無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 94kg 70kg 4% (あと24kg) 161cm 94kgの体型
    体脂肪 48% 49.2% 30% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • kawa

    今日は便秘だし、イライラしちゃうし大変な一日だった

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

今日はダメダメな一日だった

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、ど ... っている人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうし ... っている人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやぽん
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • あやぽん
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
kawa
kawa

161cm 94.2kg

日記
41
ライバル
1
被ライバル
2