45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.2kg 42kg 38% (あと3.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • もち


    初日から-2kg!(T_T)♡♡

    お昼すぎに起きたからだと思うけど、
    もうめちゃめちゃ嬉しい、、、(T_T)

    は〜〜念願のヨーグルト食べよ。



    嬉しすぎるから歩いて
    買い物行こうかな〜〜(T_T)♡
    もう少しで給料日だから、
    行ってもいいかなぁ。(T_T)♡


    そういえば最近感じてることがあって
    ふくらはぎをガッて掴んだ時に、
    あれ?細くなった!?って
    思うようになった!!
    ただ、見た目の変化はない〜〜
    歩いてるの効いてるのかな〜〜〜〜
    とか思ったり思わなかったり。

    あと、二の腕が異常に柔らかくなった。
    自分で触ってやわらか!!なんて
    思ったことなかったのに、、(*^_^*)

    これがいいことなのか悪いことなのかは
    わからない。ははは。(*^_^*)(*^_^*)



    結局めちゃ近所まで買い物に行って、
    お金下ろしに遠回りしたけど
    2kmも歩いてないだろうな〜(T_T)

    まかないも食べすぎたし。
    お酒飲むし。(オレンジジュース)

    (笑)


    さようなら、、45.2kg(T_T)

    しばらく見れない数字でしょう(T_T)


    あしたから歩いて学校!!!!!
    バイトあるけど頑張る!!!!!


    生理中 カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント1件
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.08 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... するためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7