51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 69.2kg 60kg 47% (あと9.2kg) 163cm 69.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 30.5% 25% 163cm モデル

2016年05月08日

  • ( ・∇・)ノ☆koharu

    朝 野菜スープ 鮭塩焼

    昼 ビール 肉もやし炒め

    おやつ メロンパン3口

    夜 サイゼで家族とシェア
    ドリア たらこスパゲティ
    ほうれん草ソテー フライドポテト
    ティラミスアイス&プリン
    フランスパン

    ウォーキング10キロ

    夜は食べ過ぎたなぁ…(^_^;)時間が早かったのがせめてもの救い(笑)
    早めの夕食だったのでウォーキング増やしました‼

    生理中 カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    動をするのは自律神経を副交感神経から交感神経に切り換えるのが目的で、副交感神経によってインスリンが多く分泌されるのは食事を始めてから1時間 ... が多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキング ... などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
( ・∇・)ノ☆koharu( ・∇・)ノ☆koharuさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • さと
  • Romiqueen
  • かずあやmama
  • こうめ
  • まむ
  • koharu
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • 飛べない私はただの豚。
  • ななせまるLOVE
  • さと
  • こうめ
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
( ・∇・)ノ☆koharu
( ・∇・)ノ☆koharu

163cm 66.2kg

日記
112
ライバル
7
被ライバル
6