5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.9kg 50kg 11% (あと5.9kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 24% 24% 20% 163cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • ひとみっちゃん

    久々の55キロ代!でもギリギリ、、笑
    今日は外出して色々食べてしまったけど、親戚にも会えてよかった!

    明日から仕事がんばろ!

    朝食

    チョコクロワッサン
    200kcal(1食分)

    昼食

    塩つけ麺
    500kcal(1食分)

    夕食

    サーモンアボカド丼
    400kcal(1食分)
    ブロッコリーオムレツ
    100kcal(0.5食分)
    オクラ大根サラダ
    40kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1440kcal22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    かのためになることがしたい。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかった ... 晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろ ... ャリアの意味では今までいろいろやれたので未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかった ...

    ダイエットNEWS
ひとみっちゃんひとみっちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたさん
  • berryberryberry
  • あさみ
  • みなと
  • あかり
  • リプトン
  • 水菜
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • moon
  • ぶたさん
  • あかり
  • リプトン
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひとみっちゃん
ひとみっちゃん

163cm 55.2kg

日記
10
ライバル
8
被ライバル
5