18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.3kg 54kg 19% (あと13.3kg) 157.8cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 39.2% 0% 157.8cm モデル

2016年05月08日

  • クマさん体型

    体重はそんなに変化なし。
    体脂肪率は下がったかな!
    このまま30%台をキープしてくれるといいんだけど。。。

    今日はやらかしました。
    バイトが予想外に早く終わり、
    作った弁当も持ち帰ることに・・・
    晴れてたし、ピクニック気分に浸ろうと思い、
    (でも外で1人で食べる勇気はなかったので)ベランダでお弁当食べました。
    超いい気分になった私は、
    疲れていたのかその後ベッドでお昼寝・・・・
    食っちゃ寝しました・・・・
    ああああ食べた直後は絶対寝ないって決めてたのに。。。。

    そのあとは片付けを少しして、
    お買い物ついでにお散歩。
    キジがたくさんいて、ケンケンケンケン鳴いてました笑
    最近よく遭遇するw

    夜ご飯には、
    念願の!!!!!!
    アイスプラント( ^ω^ )
    バイト先でもらってきたので
    いざ実食です!

    ・・・・なんか塩水の味がする。。。
    でも食感がすごく面白くて、
    栄養価高いみたいだしアリだな!
    生活習慣病予防効果もあるそうです(o^^o)

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、ホットヨーグルト(with バナナ、グラノーラ)
    昼:ピーマンの肉巻き、ミニトマト、ほうれん草の卵とじ、サツマイモと人参のきんぴら、梅じゃこご飯
    夜:レタス、アイスプラント、トマト、サツマイモと人参のきんぴら、梅ちくわ、ウインナー2本

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(5.52キロ、59分)
    夕:散歩(5.83キロ、1時間6分)、下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、腕立て、背筋、数字腹筋、モムチャン有酸素

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント8件
    • ゆかママ ゆかママ アイスプラントって初めて聞いた!
      一体なんなんですか?
      2016.05.08 23:14
    • 黒sima 黒sima お外でご飯って、より一層美味しく感じる!
      バーベキューしたいぃ
      2016.05.08 23:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      最近注目されてきている野菜です!
      葉っぱや茎に、水滴のように見えるものがたくさん付いています( ^ω^ )
      ほんのり塩味で、ドレッシングも少量で大丈夫ですし、
      安い!
      栄養価高いのでオススメですよ!
      プチプチ食感が好きだったら好きだと思います\(^o^)/
      2016.05.08 23:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ですよね!
      うわぁ!私もバーベキューしたくなってきた・・・・
      肉食いたい肉ぅううう
      2016.05.08 23:29
    • ゆかママ ゆかママ > クマさん体型さん
      そんなの今あるんですね!
      プチプチ好きです(笑)
      探してみます!ありがとう!
      2016.05.08 23:30
    • aoi. aoi. 私もアイスプラント気になります…(・Д・)ノ

      ベランダがあるんですね!いいな〜✨

      私は外でお弁当一人で広げて食べちゃう派なので、、
      …!
      というか…
      おばちゃんなのか?!!笑
      2016.05.08 23:30
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      面白いですよね!
      スーパーで見かけたときは是非是非!
      最初は洗って、生で食べてみてください( ^ω^ )
      2016.05.09 06:52
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      最初見たとき、「凍っとるやんけ!!!!」って思いました笑
      是非食べてみてください!

      狭いですけどね(´・_・`)
      たまに日向ぼっこしてます。(寂しい奴w)

      せっかく晴れてたので外行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
      大きな公園とか無いんですよね・・・・
      だいたい通行人とか車が近くを通る河川敷ぐらいしか無いのでなんか知り合いに見られたらやだなぁって思ってしまいました笑
      2016.05.09 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北ビワコホテル グラツィエ

    長浜駅 湖畔に佇む優雅なリゾートホテル。メインバンケットが7月、グランドリニューアル! ... 北ビワコホテル グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38