5日目@糖質制限 -0.3kg -0.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70.1kg 48kg 6% (あと22.1kg) 150cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42.6% 42.4% 26% 150cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • 結美☆


    昼すぎから二つ隣駅まで、買い物に出かけました。
    帰りは歩いて帰ってきて、近所のファミレスで夕食。

    かなり歩いてへとへとです。
    カラダも重いので余計かと… 

    出不精になってしまってましたが、
    時間があるときには、出かけると良いかも。
    デブを実感するし、人目に晒して 絶対痩せよう!
    という思いが強くなったり。


    登録している似た体型の方を探してみたのですが、
    どうも皆さん登録だけみたいで…
    或いは、もう記入してなかったり。

    ダイエットは継続が難しい、と言う事なのでしょう。
    継続出来れば普通に痩せられるはずなんですよね。


    体重を晒すのは、本当に恥ずかしいです。
    非公開で記入しようかとも思いましたが、
    デブで恥ずかしい→痩せよう と言う思考回路を
    発動させるようにしていこうと思いました。

    恥ずかしいけど数ヵ月後にはもっと痩せてる!
    そう思って頑張ります。

    こんなこと言うとあとに引けない感じになります。
    不言実行だとかっこ良いんだけどね…



    -- 朝食 --

    ベビーチーズ 2個
    カフェ・オレ


    -- 昼食 --

    おからパンケーキ
    トマトとアボカドのサラダ
    ピーマンとベーコンのソテー


    -- 間食 --

    アイスカフェオレ


    -- 夕食 -- デ○ーズで

    牛ロースカットステーキ 130g  
    4種のチーズのシーザーサラダ  ♯ポテトとクルトンは残しました;




    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 5日目で-1.5kgなら順調ですね(*^^*)

      私もついひと月半前までは、運動しても歩いても膝が痛くなってだめでした。
      運動はある程度体重が落ちてからの方がいいですよ。そして体重が落ちると自然と動きたくなります。私は動作が以前の3倍速になりました(笑)スロジョグで公演を2周できるようになりました。今は筋トレの方に切り替えてます→ http://arasastyle.biz/wp/?p=4287

      前はチュニックばっかり着ていたけど、今は体のラインが出る服を着るようになりました。
      糖質制限は正しくやれば必ず効果が出ます。焦らず長期戦でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.09 00:18
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.09 02:24
    • 結美☆ 結美☆ > sunnyさん

      毎日-0.3kgくらいずつ減少してる感じです。
      これだけ楽しんでやれていたら、継続することも出来そうです。

      私もスロジョグやれるくらい体力つくと良いなぁ。
      ホントに体力なさすぎて、今は歩いていても腰が痛くなってきます;
      カラダが重すぎるせいもありますが。

      今日から 筋トレ+有酸素運動 をやろうかと思っていましたが
      もう少し体重が減ってからの方が良さそうですね。

      参考になるブログ記事のご紹介どうもありがとうございます。
      2016.05.09 10:18
    • 結美☆ 結美☆ > サクラ75さん
      こんにちは!
      私、カフェ好きなので、サクラ75さんの画像に心ときめいてしまいました☆
      励ましのぽち どうもありがとうございます!
      2016.05.09 10:31
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) > 結美☆さん
      結美☆さんも今月DCに登録されたんですね♪
      改めて、最初から日記を拝見させていただきました。
      やはり、きちんと糖質を意識した食生活を送られてることにかなり自分の中で衝撃を受けました。
      私も糖質コントロールしながら食事をしなければ…という気持ちはあるんだけど、なんだかんだ言って糖質中毒なぐらい炭水化物が大好きで…。
      だから、大好きなカフェタイムはこれからもたまには撮るつもりなんですけどね。;^_^A
      ライバル登録させて下さい!
      私も勉強しながら軌道修正できるようがんばりたいので。
      よかったらどうぞよろしくお願いします♪(#^.^#)
      2016.05.09 11:54
    • 結美☆ 結美☆ > サクラ75さん

      サクラさんも今月からですか(*'▽'*)♪

      日記、見ていただいたんですね。どうもありがとうございます(´∀`*)
      ちょっと気恥ずかしいです(笑)
      糖質を制限しなくちゃというより、食べて良いものの中から選ぶ
      という感覚でやってたりです。


      私もカフェが大好きなのです。
      最近好きになって、いろいろ巡ってカフェノートとか作っちゃお~♪
      とか思ってたりしてたんですよ(´▽`)

      コーヒーと何よりもサイドメニューの炭水化物たち!!
      パンケーキやスコーンとか大好物なんです!
      そしてカフェの雰囲気も大好きで… 良いですよね~☆
      パンやパスタも大好き。なのでこんなになってしまった(笑)

      始め数週間を乗り切れば、あとはそれほど辛くないと
      糖質制限されてる多くの方が仰っているので、頑張ろうと思ってます。

      私からもライバル登録させてくださいね。
      始めたばかりで手探り状態ですが、こちらこそよろしくお願いします_(_^_)_
      2016.05.09 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6