1193日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.6kg 55.5kg 89% (あと1.1kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.2% 28% 159cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • ぼのぼの

    今日は日曜日なのでダイエットOFFの日☆
    ってGW明けてからまだ3日しか経って
    いなかった(笑)

    でも3日間アルコールを口にしていません
    早めのばんごはんを軽めにすませることを
    特に気をつけて続けていきたいです

    晩酌しながらごはんを食べてしまうとどうしても
    だらだらとたくさん食べてしまいます
    酔っ払うとすぐ眠くなって後片付けや運動が
    とんでもなく億劫になってできない自分を後悔
    するのがまた嫌で…

    飲みたい気持ちと全部片付けてから座りたい
    そんな気持ちを抑えてみんなと一緒にさっさと
    ごはんを食べる習慣を定着させたいです

    頑張った自分へのごほうびはオールフリー
    ではなく食後に入れるおいしいお茶と
    決めています

    今はピーチの香りがするプーアール茶と
    バニラの香りがするメタボメ茶を交互に
    飲んでいます
    ゼロカロリーなのにほんのり甘くてほっこり♡

    次回の定期からはダイエットプーアール茶と
    自分用にルイボスティーを購入します
    美容にとても良いと流行っているようですね♪
    毎日ビールや焼酎飲むよりは健康的でお徳ですね
    禁酒には代わりに高いドリンクやサプリを
    買ってしまうのも手だと書いてあったような(笑)

    夜は30分くらいお散歩に出かけました
    ポストに郵便物が入らなくて2箇所まわって
    結局コンビニでSweetS買ってしまうという…(^^;
    明日の朝一で郵便局の窓口に行かなきゃです

    明日からまた4時にラジオ体操第2で目覚めて
    モムチャン15分、ワンダーコア、スクワット
    たったこれだけのことだけど定着させたいです

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose いや〜!ぼのさんがまぶしくて見えない(×_×)
      いやいや、たったそれだけじゃないから。
      それが全部出来たら素晴らしいもん!!!
      ぼのさんに火がついたぞ〜!
      私も種火を頂いて火をつけますわ〜!
      普通のきちんとを継続〜!それだけ〜!(笑)
      2016.05.08 23:08
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆今日はお散歩がてらDAISO
      行ってフィットネスボール買って来ました
      これ2個目、やらん間にパンクした~(笑)

      ラジオ体操したら二度寝せずすぐにDVD
      つけてモムチャンのダイジェスト版15分
      なかなか全身の筋肉を使いますよ♪
      自分の4時半までと決めて残り時間で
      ワンダーコアとスクワットやってます

      平日なかなかできなくて休日にやろうと
      思っていても時間があってもできないよね

      私は夜更かしできないのでやっぱり朝ね♪
      2016.05.08 23:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お茶をビールの代わりに?
      なんて健康的なのぉヽ(=´▽`=)ノ
      オサレで美味しそうなだしね(´∀`*)

      増えたって言っても、グラフ0.5刻みなのねヮ(゚д゚)ォ!
      増減がそれ程無いって事は暴飲暴食はしてない証拠よね(^_-)-☆
      2016.05.09 02:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆私たぶん年明けから禁酒する
      言うてますよねぇー(^^;

      オールフリー依存症がなかなか治らず一時期
      困りましたが食事のお供をお茶にしたら
      案外すんなりお茶になりました
      結局、オールフリーも炭酸も私的には余計に
      アルコール飲みたくなっちゃうみたいです
      2016.05.09 12:26
    • るるるのららら るるるのららら スミマセン…

      GW中、ほぼ毎晩のんだくれてたのは私です…

      囧rz

      今日からまたダイエット開始してま〜す
      ♪( ´▽`)

      2016.05.09 22:43
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆
      実家に帰ったら私も飲んだくれるつもり
      でしたが…

      帰省2日目でまさかの偏頭痛と激しい
      吐き気がして眠り続けていました(*_*)

      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.05.10 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    も飲むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなりますから ... 。発酵を行わないため、新鮮で若々しい葉の香りがします。緑茶は体を冷やすお茶とされているので ... フェインが疲労回復やむくみの解消に効果があるとされています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64