日焼け真っ赤っか、母の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.5kg 50kg 3% (あと18.5kg) 157.7cm 68.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 36% 157.7cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • aoi.

    体重 68.5(前日比−0.5)←昨日69.0でした記録し忘れ。最近多いな。気をつけよっ

    朝 ヨーグルト、バナナ、フルグラ
    昼 パスタ、梅干し
    夜 ご飯、ハンバーグ、白菜キムチ
    間食 ポテチ、プロテイン

    運動 ウォーキング2h30m(12,215歩)、スクワット15×3セットを×2、腿上げ50回×2
    お通じ あり

    筋トレして、久しぶりにウォーキング。
    結構歩いたー!
    と思ったのに、歩数それほどでもなくてショックΣ
    でも、体ぽっかぽかしたからよしとしよう(´-`).。oO(

    朝の体重が68.3だったから、まずまず。
    明日もウォーキング頑張ろう!

    今日は買い物をついでに行ったため、服装が普通で首から鎖骨あたりまで日焼けで今も真っ赤っか
    明日はジャージにします^^;笑

    にしても…ポテチ食べてしまった⚡️
    明日は頑張って控えめにしますm(_ _)m







    そういえば、今日は母の日ですね(^-^)✨
    私は実家の母には、大量のラスクを送りつけました笑笑←ウケ狙い

    で、旦那の母には、カーネーションの鉢植えと、バウムクーヘンを。
    喜んでくれたみたいでよかった

    義母さんと電話したんだけど、予想通り長電話に笑
    これがまた良い人なのだ〜♡
    旦那から言わせると二人して天然らしいけど、確かにお母さんとの会話、途中途中噛み合ってないよな?的なところがあるんだけど、不思議に会話が続く続く笑
    相性も良いんだろうな、と思う


    自分が、姑さんに結構きつくされてたから、自分はそうなりたくないんだって。
    本当、ありがたい。


    自分の母の方には、本当ここ数年心配かけっぱなしで申し訳ない(*_*)
    自分がまさか精神の病気にかかるなんて思ってなかったし、死の淵まで行くなんて想像もしてなかったから、親なんて私以上にビックリしただろうに。

    こんな娘でも、大切に思ってくれてるのが、正直病気になってから気づいた。
    ありがとう。


    私もいつか、自分の子どもができた時に愛情をきちんと注げて表現できる母親になりたいな✨(^-^)

    …まぁ
    その前に体もスリムになってやるけどな!✌️

    カロリー合計:2181kcal23:09
    •  
    • コメント10件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 母の日、感慨深いね。
      私も娘であり、母であるのでいろんな思いもあります。
      息子達からのプレゼントは嬉しかった。
      とても幸せだと感謝しています。
      2016.05.08 23:20
    • 黒sima 黒sima 母の日でしたねー
      私は特にいつもと変わらずでした…
      2016.05.08 23:24
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      うんうん、
      菜々緒すたいるさんの日記読んで、すごくほっこりさせてもらいました(´-`).。oO(

      愛ですね♡
      2016.05.08 23:35
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      それもいいと思いますよ✌️

      何よりのプレゼントは、元気で生きてること、だと私は考えるようになりました(^o^)✨

      だから、しまさんが生きてること、それが普通に思えるし、何のあれ(どれ?←)もないと思えるけど、実は一番のプレゼント…
      そうお母さんも思ってるんじゃないかなぁ?と思いますよ✌️

      2016.05.08 23:41
    • クマさん体型 クマさん体型 私は母が遠くに住んでいるので、
      弟と相談してお花を送りました( ^ω^ )
      喜んでリビングに飾ってくれてるみたいです!

      この時期の日焼けは案外ダメージ大きいですよね(T_T)毎年まっかっかになるので、、、
      私は今年は絶対焼かない!と決めて、
      ユニクロでUVカットのメッシュパーカー買い、SPF50の日焼け止め塗りたくってます笑
      2016.05.09 07:02
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      弟くんと相談!!仲良いな〜(´-`).。oO(
      お母さんも喜んでくれてよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



      そう!この時期の日焼けとかすごいことを初めて知ったのよ!笑Σ
      ユニクロかー…メッシュパーカーいいなー…
      私も仕事で着てたジャージあるけど、、蛍光黄緑なんだよねー…笑
      それを今着る勇気が…笑
      2016.05.09 07:51
    • けんちゃん@つよ子 けんちゃん@つよ子 励みになります! 2016.05.09 15:43
    • aoi. aoi. > けんちゃん@つよ子さん
      コメント嬉しいです(^-^)✨

      今度お邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ⭐️
      2016.05.09 16:20
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 母の日!!私は、アロマ入のブリザードカーネーション送りました!!私も子ども産む前に痩せて、デブ母は避けたいです(・_・、) 2016.05.09 17:39
    • aoi. aoi. > まひる。さん
      アロマ入りなんてあるんですか?!!(◎_◎;)
      初めて知りました〜(*^o^*)

      そうですよね、、
      ていうか、ウエディングドレスのためにも細くなりたいーっ!!
      2016.05.09 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    た」と明かしてくれた。 「カーネーションと折り紙で作ったカーネーションを渡して、お手紙をつけたりしてました ... を置いて、父が作ったパスタをみんなで食べて、手紙を渡した」(土屋さん)と、それぞれ母の日の想い出を語って ... 」CM。このほど完成したCMは、現在、TVでその顔を見ない日はないほど活躍を見せる広瀬さんが、カーネーション ... 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16