ヒトデとシェルのお皿

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 81.5kg 60kg 13% (あと21.5kg) 164cm 81.5kgの体型
    体脂肪 38% 37.2% 29% 164cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    81.5キロ
    37.2パーセント

    けっこう順調に痩せていてとても嬉しいぺち子です。
    夕方からパン太くんは出掛けています。
    友達の女の子がビジネスのため大阪に来ていて、時間ができたから久しぶりに会えるそうです(*^^*)

    女の子たちのビジネスの買い付けに付き合ってたのか、
    「ぺち子どう?好きなら買うよ?」と言って写真を送ってきました。

    すごくぺち子の好きな感じ!!
    すぐに電話して、手前のヒトデ型とシェル型のお皿と、シェル模様のついた黒いお皿を買ってとお願いしました( ´∀`)♪

    でも、残念ながら電話している間に黒いお皿は売り切れてしまって、ヒトデ型とシェル型のお皿だけ買ってくれることになりました。

    このお店、私の好きなものがたくさんありそうなので今度行ってみたいです♪

    パン太くんが帰って来て、プレゼントの包みがふたつ。

    開けてみると、なんと、黒いお皿は友達の女の子たちが内緒でプレゼントに買ってくれていたそうです!!

    なんて優しいの(≧▽≦)
    本当に嬉しい♪
    ルンルン気分のぺち子です。

    この日記はブログのコピペなのですが、ここでは写真を挿入できず残念です。

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • にゃん。 にゃん。 ほんとだ!順調ですね!理想的な健康的な痩せ方☆すばらすぃ〜

      そして、なんて素敵なお友達なの♪
      サプライズを自然に出来るって素敵ですね〜そうゆうの大好き。
      2016.05.08 23:56
    • ぺち子 ぺち子 > にゃん。さん

      順調だー!とか日記書いといて本当に情けないんですが、今日大増量しててむしゃくしゃしてさらに暴食してしまいましたぁ(。´Д⊂)
      なんてバカなわたし。

      サプライズ、すごく嬉しくて会ったこともないパン太くんのお友達に感謝です(*´ω`*)
      2016.05.09 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... かなくてはいけない部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ

    千厩駅 今なら挙式プレゼント!自由な演出でゲストと幸せをシェアする貸切ウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7