これだな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 71.7kg 54kg 24% (あと17.7kg) 169cm 71.7kgの体型
    体脂肪 33% 28.5% 26% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • あん

    ダイエットやめてたら、こうです。
    また、スタート切ります!
    ホント、この繰り返し。
    きっと、わたしのせいぜいは69kgとかなんだなぁ…。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント8件
    • ゆかママ ゆかママ ライバル登録させていただきました!
      1週間前から私も再スタートしました。(笑)
      私は今71.5キロです。
      私も周りを見返してやりたい!
      頑張りましょう!
      2016.05.08 23:28
    • あん あん > ゆかママさん
      ありがとうございます!
      わたしもがんばります!
      ダイエットのライバルさんたち、すごく頑張っていて自分が情けなくなりますがマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.08 23:30
    • ゆかママ ゆかママ > あんさん
      身長を拝見したら、私より12cmも高いんですね!
      体重が近いからと生意気言うてすみません(T ^ T)
      私の方がだーいぶおデブですが、一緒に頑張らせてください!
      はいっライバルさん達の頑張りを見て、やらなきゃ!と思えますよネっ
      頑張りましょ〜!
      2016.05.08 23:33
    • りぃ りぃ おかえりなさいヾ(*´ω`*)ノ
      また一緒にがんばりましょうね~♪
      2016.05.09 07:53
    • maki maki そんな感じです。
      私も、
      ちょっと体重測定やめたり、レコーディング記入しないと、すぐ3キロくらいはドバッと増えます、ドンマイ、ドンマイですよね。
      頑張りましょー(^-^)/
      2016.05.10 11:29
    • あん あん > りぃさん
      わぁ♡コメントありがとー!
      嬉しいです!
      りぃさんも…いつの間にか全く別世界で驚きます!
      どうしたらそんなに痩せられるのでしょうか?笑
      若さでしょうか?
      2016.05.11 22:57
    • あん あん > makiさん

      コメントありがとでーす!
      嬉しいです!
      ホント、今では別世界の人のようですがそっちに行けるように頑張ります!
      2016.05.11 22:58
    • りぃ りぃ > あんさん
      私も今までは少し痩せてはリバウンド
      そしてもっと増える…
      その繰り返しで本当3桁手前まで(´°ω°`)↯↯
      そんな私がここまで頑張れるとは
      自分でもびっくりなんです(笑)
      だからあんさんもいけますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私もまだまだなので一緒に
      がんばりましょうね~♪
      ちなみに若くないですよ(;´∀`)
      20代の頃にがんばってればよかったと
      ここだけは本当後悔です…
      2016.05.11 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせい ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台

    仙台駅 仙台駅徒歩5分の地に佇む迎賓館。全館リニューアル完成!体感型フェアで見学スタート ... セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やよちゃん
  • ゆかママ
  • あん
  • たむたむたむ
  • りぃ
  • maki
  • ねね
  • 昔姫。
  • あっかりーんっ 復帰っす
  • もちもち
  • うらら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • あん
  • たむたむたむ
  • りぃ
  • maki
  • ねね
  • 昔姫。
  • あっかりーんっ 復帰っす
  • あや
  • myouga
  • Urotas7
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
あん
あん

169cm 70.1kg

日記
578
ライバル
12
被ライバル
22