ひさしぶりの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 50.2kg 49kg 88% (あと1.2kg) 159cm 50.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • P子

    50kg前半台!ヨッシャッシャ!



    ・・・
    ゴールデンウイーク関係なくフツーに月金で働いてましたよ 先に1週間お休み頂きましたし。電車はぼちぼち空いてましたけど 大量に下車してくれる駅が違っていたり 明らかにカジュアル 顔ぶれが違っていて あ ゴールデンウイークか、と気づく感じ恒例。

    明日も良き日でありますようにー♡

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント1件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 電車通勤だと そーかもですね~

      我が家の方だと 車の通行量をみて あ…って思います(笑)
      2016.05.09 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より

    タリア文化の花ともいえるイベントやアートが続々と日本にやってまいります。その同じ年に、日本で初めてのイタリアンレストランウィーク ... を築いてきました。そして2013 年は、その絆が特別な年になりました ... 統をより深く訴求し、イタリア料理業界全体を盛り上げようとする。 参加店舗のラインナップは、カジュアル ... 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あんこ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はな
  • 唯香
  • はな
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ycr
  • アイス
  • じゅーちゃん
  • まどか
  • 綺麗なかあさんになりたい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
P子
P子

159cm 51.9kg

日記
274
ライバル
3
被ライバル
18