○822日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.3kg 65.6kg 97% (あと0.7kg) 169cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 169cm 理想

2016年05月08日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    今週2回目のジム活!

    12時からのレッスンからはじまり、
    なんやかんやして、
    風呂入って、
    ジム出る時18時過ぎてたヮ(゚д゚)ォ!

    計5つやったか。
    60分レッスンが2個あったからな、
    それだけでも2時間だもんな(^^ゞ

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      そんなに、でたのぉ??ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
      すっごい体力だよん

      ねがちゃま ほんとに 体内の 基本は
      すでに バッチリだと思うわっ!!

      2016.05.09 06:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      体力はそこそこありそうだけど、体幹とか筋肉とかはほんと全然無いよー(´Д`)ハァ…

      インボディもまたやらなきゃと思ってるけど、この体重をさらけ出す勇気が無くて年末からやってない…(>_<)
      2016.05.09 08:00
    • りぃ りぃ わあぉ♪
      かなりジムに居たんですね♡(*゚O゚*))))
      60分のレッスン2個も!?
      1回だけでも私ついていけなさそう
      (^_^;)
      2016.05.09 08:29
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ジム活。
      めっちゃ頑張っていますねー(^-^)/

      私も見習いたいところですがさすがにジム
      通いはできないので朝活。コツコツ続けて
      23日に勝負だー(笑)何がだ!?(*^)/☆(+。+*)
      2016.05.09 12:50
    • Rose Rose はい???
      12時から18時?
      どんだけジム好きなのさ〜!(´∇`)
      今週は休館日の木と日以外はウォーキングサボらずにやってくるよo(`^´*)
      願子さんを見習うくらいは無理だが…それなりに頑張るねv(・∀・*)
      2016.05.09 14:43
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ジム活に半日たっぷりかぁ!!
      (*゚0゚)

      頑張ってるのぉ!相変わらず!
      2016.05.09 18:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      大体レッスンは45分が多いので、
      60分は、まだ終わりまでに後○分もあるのぉ?!
      って、私も何度か時計見ちゃいました(^O^;)
      ヘバッてる証拠ですね^^;
      2016.05.09 23:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      昨日は、ストレス発散の如く長居しちまいました(^O^;)
      ぼのさんの出来る事を頑張ればいいのさーv( ̄Д ̄)v
      23日までの目標値あるのかしら?
      がんばれーー(●´艸`)ムフフ
      2016.05.09 23:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      なかなかジム活も出来なかった分、その日で取り替えせんのに頑張ってしまいました(笑)
      Roseさんもヤル気になってるねー(≧∇≦)/
      ウォーキングがんばれーー♡
      2016.05.10 00:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      なんかね、昨日は頑張っちゃったね(^O^;)
      楽しめたし結果オーライだわ(^_-)-☆
      2016.05.10 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    十人十色でございます。僕はハードMでもあるので、辛いトレーニングが好きなんですよ。それが楽しくて、筋肉が成長していくのが楽しくてやって ...  10月12日、都内にて『定額フィットネスサービス 「レスパス」特別レッスン体験イベント』が ... アピールするために行われたもの。  レスパスは、都内を中心としたジムやスタジオを定額で利用できる、トレーニング・レッスンサービスで、本年4月から ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.5kg

日記
1037
ライバル
9
被ライバル
56