• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.1kg 55.9kg 61% (あと11.2kg) 159.4cm 67.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.8% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は暖かかったのですが強風、せっかく満開を迎えた我が家の桜が散ってしまいそうでハラハラしました(*_*)

    しだれ桜や八重桜はまだこれからなので、もう少し春を楽しめそう(*´∀`)



    夜67.6

    カロリー合計:1445kcal23:51
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる お家に桜あるんですか!いいな~
      お花は、匂いが苦手なものも多いけど
      さくらは、いいですよね~♪
      2016.05.09 00:14
    • たいらのひとみ たいらのひとみ いいな~( ´∀`)
      こちらはもう散ってしまいました・゜・(つД`)・゜・
      結局、お花見出来なかったです!
      2016.05.09 06:31
    • うめ。 うめ。 お家に桜があるって素敵ですね。
      桜って短い間しか咲いてくれないから、散り際寂しいですよね。
      幸いまだ楽しめる種類があるようなので、存分に楽しんでください(´・∀・`)
      しっかし、春になると日本人で良かった~って思います( ^∀^ )
      …お花見楽しい的な意味で笑
      2016.05.09 09:36
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      広くない庭なのに、3本あります(笑)

      桜ってほとんど香り無いですよね!そこがまた上品(*´∀`)
      2016.05.09 22:44
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      こちらはやっと、春らしくなってきました(°▽°)

      お花見、なかなかやる機会って無いですよね(^^;
      2016.05.09 22:46
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      満開になったって思ったら、もうヒラヒラと散ってきました(*_*)
      花吹雪も綺麗だけど、勿体無い気がしちゃいます。

      お花見、北海道はジンギスカン焼くので花がかわいそうです(-_-;)
      2016.05.09 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、砂糖は半分がブドウ糖なので1~2gほどです。これだけの砂糖を摂ってから ... り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48