【※メンタルの話】ちゃっかり体重だけ測ってから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.9kg 55kg 0% (あと13.9kg) 164.6cm 68.9kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • ゆんころ

    今日なんかしんどい、と思いながら一日中寝床にいたら
    そうだ忘れてた 薬飲んでない

    そういえば最近、こんな感じのしんどいメンタルで働いてた
    口は半開き、そこら中手をついて歩き
    動悸というか
    不安がため息の塊として出て、涙が出る中仕事してる時間帯もあった

    今まさにそんなメンタルでした
    慌てて薬を飲み、しばらく経ちました

    今更ハッとしました
    こんな精神状態で仕事に向かっているのか、と。

    根性で立てなおせ、というけど
    なった人しか分かりません。
    根性を出せば出すほど、反動がすごいものです…

    それを幾度も経験したからこそ、今の私がいます。

    生理中 カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント4件
    • たつのこ たつのこ >なった人にしかわからない・・・・

      その通りですね。無理しないでください。
      2016.05.09 06:27
    • ぽてこ ぽてこ ゆんころちゃんもメンタル持ちなんだ(´・_・`)…しんどいね!頑張ってるね!(T_T)仕事行ってて本当偉いわ。
      早く治りますように!
      2016.05.09 16:28
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。
      2016.05.09 18:52
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      ありがとうございます。実は、半分ドクターストップがかかっている状態です(仕事をしばらく休めないのか、とのこと)。

      仕事については、上の方が理解しようとしてくれている状態です。本当に助かります。
      余裕がある時、徐々に昔の心の古傷を癒しつつ、少しずつ職場に(特に上の方に)恩返しができれば、と思います。
      2016.05.09 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いた ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11