補充・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.1% 158cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • らすかる

    今日は、ばーちゃんも連れて業務スーパーへ
    冷凍フルーツが、少なくなって来てたのと
    前に行った時に、ホットケーキの冷凍を買って来たら
    自分もそれが、欲しいと言っていたので同伴でショッピング
    10cmくらいのホットケーキが、2枚入ってて70円安くないですか?
    家で作るとつい作り過ぎちゃうので・・・
    たまの、お昼ごはん用に購入
    夜ごはんのおかずになりそうな冷凍食品とか調味料とかいろいろ購入
    その後、ショッピングセンターに行って結婚式の靴を物色
    甲高幅広の足には、なかなか合う靴がありません・・・
    もう、1週間切ったから早く探さなきゃ!

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント5件
    • うめ。 うめ。 とうとう1週間きったんですね。
      ということは先日書いていたドレスも購入済なのかしら?
      イベントごとで買い物がたくさんある時って、全部揃うまでソワソワしますよね。
      らすかるさんが気にいる、ステキな靴が早く見つかりますように…。
      2016.05.09 09:32
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 結婚式の出席ってめっちゃ物入りですよね;
      がんばってください~(´Д`)
      しかも、調べると昼のパーティーはビジューは駄目とか、
      色々あるんですよね…
      2016.05.09 21:08
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      ネイビーのワンピース、シルバーのストールとバッグは、ゲットしました。
      靴は、昨日ネットで注文したんですけど
      私の、甲高幅広の足で入るかどうか・・・?
      揃ったら写真アップしますね!
      2016.05.09 22:18
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      そうなんです!
      オープントゥの靴は、ダメとか
      ネイルも制約があったり・・・
      2016.05.09 22:20
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      きゃー!楽しみにしてます!!
      早くみたいーーーー( ^∀^ )
      2016.05.10 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    成部のデスク担当部長の時でした。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... 雰囲気が漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... POに合わせたオンスタイルとは、ショッピングについて、株式会社フジテレビジョンの総合開発局新規事業開発センター ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43