さっそく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 64.5kg 58kg 0% (あと6.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • もーりー

    早速、腹筋と腕立て、ストレッチをやりました
    ふー、いい感じに体があつくなってる✨
    この調子!(まだ初日だけど笑)

    明日は、朝ごはんはヨーグルトかな。で、10時からのヨガに参加して、ジムで汗を流して、お風呂入って、サウナ入ったら、ご褒美として洋服買いにいって、15時半から美容院♡
    午後の楽しみのために、午前中頑張るぞ!

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    も、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするために ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにして ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    る。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいい ... しまいます。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはありま ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • 灯
  • ノッティー
  • じゅり☆
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もーりー
もーりー

166cm 62.8kg

日記
23
ライバル
1
被ライバル
3