Happy Mother's day!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.7% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • yumire

    今日は朝から家族全員でお出かけの一日でした!
    まずは近所の義母宅へお花を届けに行き、その後友達の出産祝いを購入しにデパートへ!
    BabyGAPが半額セールをやっていたので、
    ついつい娘の服もいろいろ購入(^^;;

    お昼は軽めにするつもりが、
    またまたタカノでメロンパフェを食べてしまった!(^^;;
    今はビワやイチゴやマンゴーがオススメメニューだったけど、結局また大好きなメロンに。
    余計なソースとかスポンジとかが入ってなくて、シンプルにメロンとメロンシャーベットとソフトクリームと生クリームというさっぱり感もお気に入りの理由かも。

    それから私の実家へ行き、みんなで夕飯。
    今日は母の日ということで、母のために妹の婚約者(スペイン系アメリカ人)が手料理をふるまってくれました!
    ごちそうサラダもパエリアも美味しかった♡

    あとは打ち合わせなくみんなが持ち寄ったデザートがたくさんあって。。。
    結局どれもこれも手を出してしまい、お腹ぱんぱん!!

    もう、ほんとに月曜から節制します!
    でも、余ったパエリアもドーナツも持たされたから食べるんだろうな(*_*)
    冷凍して少しずつ食べることにします。


    朝食

    サラダ、目玉焼き、生ハム、パイナップル、8枚切りトースト1枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    メロンパフェ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベリーとクルミとフェンネルのサラダ、チキンとオリーブのパエリア、牛タンのロースト、チーズ、そら豆、ココナッツブラマンジェ、メープルシフォンひと口、ドーナツ3種ひと口ずつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:45
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      盛りだくさんでしたね!
      妹さん、国際結婚なさるんですね❤️
      姉もフランス人のパートナーがいます❤️

      わたしもスポンジとか無駄に入ってるパフェはきらいです笑
      高野や千疋屋は本当に美味しいですね
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.05.09 09:19
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      わ〜♡素敵!お料理のプレゼント!
      お母さんも幸せですね^ ^
      たくさんのスイーツ前に見てるだけーなんて出来ないですよね(^_^;)
      私も絶対パンパンまでたべちゃうだろな笑
      2016.05.09 22:21
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!

      そうなんですねー!
      身近に外国の方がいると、普通では知りえないようなことをいろいろ知れたり経験できたりするから面白いですよね!

      さちさんもシンプルパフェがお好きですか♡
      私は特にコーンフレークやスポンジが多いとがっかりします。
      究極、フルーツとソフトクリームでいいかも(笑)
      2016.05.09 23:28
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!

      母もとても喜んでいました♪
      どれも美味しかったです(*^^*)

      ですよねー!めずらしいスイーツがたくさん並んでいたので、どれもこれも諦めがつかず、結局全部食べちゃいました^_^;
      2016.05.09 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13