48日目 GWが終わる、ランチ楽しみ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.7kg 58.5kg 29% (あと4.2kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 32.9% 32% 158cm 理想

2016年05月09日

  • スリムにゃにゃ

    明日から仕事。10連休、なるべく食事は満足するようにしてきたけど、やっぱり職場のランチだよ〜。美味しいから楽しみ♪

    10連休、引き篭もりで運動量はかなり少なかったし、飲みの日もあったけど、太る気はぜーんぜんしない。

    体重は1日に1kg前後変動する。
    1日2日で減らない〜とか騒いでも全く無意味な事はわかってる。

    1.5kgづつ減っていたら、1年で12kg。更に半年で18kg減の、46kgになってるね。

    前に52kgだった頃は、ウエスト64のスカートスルッと入ったけど、お腹にも脚にも肉はついてたな。

    45kgのイメージング。
    61のスカートが入る自分。
    着れる服じゃなく着たい服を自由に選んでる。
    ファストファッションも、ぽっちゃりだとただのおばさんだけど、45kgならシュッと着こなせる。

    見た目からのコンプレックスが無くなり、内に秘めた自信は、言動にも良い影響が出ている。
    笑顔が増えて明るく魅力的!


    …ヤバい、イメージングニヤケるぅ〜

    朝食

    こんがりチーズトースト、野菜ジュース
    300kcal(1食分)

    昼食

    和風ハンバーグ、筑前煮、南瓜の煮物、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    夕食

    オールフリー×2、キムチうどん小、茶碗蒸し、サーモンの刺身
    500kcal(1食分)

    間食

    塩大福
    180kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1580kcal01:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... ~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... れば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということがわか ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... の時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんで ... 後に、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるような魅力 ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3