*72日目* 応援ヨロシクデス。+°|ω•`○)ノ''

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.2kg 43kg 55% (あと5.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.6% 25% 148cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • ぴよ

    --------夢の47kg台への返り咲きは不可能だったけど•••体脂肪がぁぁぁ、一体何が起きてるんだ?(°_。)?(。_°)?

    ≪朝9:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------今日は、母の日ニャ-(=^••^=)
    ''いつまでも可愛いママでいたい''ってことで、さらなる頑張りを誓いますp(≧へ≦。)q
    アタシは来月、30代最後の年を迎えます。 体重は順調に減ってくれてるものの、体型は素直すぎるくらいおばさん(*′っω•。)
    もっと締りのある体型に•••••【30日間スクワットチャレンジ】に挑戦したいと思いますp(^^)q
    「30日後、お楽しみに•••」

    ❤︎5/8 スタ-ト時のサイズ❤︎
    トップバスト80cm
    アンダ-バスト70cm
    ウエスト67cm
    おへそ周り71cm
    ヒップ85cm
    足首20cm
    ふくらはぎ34.5cm
    太もも48cm
    二の腕26cm

    お恥ずかしいですが変化がわかるようにサイズ好評です(;^_^A
    “努力は必ず報われる”表明できるように頑張ります!(〃^o^〃)!
    皆んなに勇気を•。;+ヾ(♡∀)ノ°:。•+

    ≪昼12:20≫ 〔画像①〕
    ┌そばめし
    ┌ほうれん草の桜えび香り炒め(昨日の残り)
    ┌ふきと切り干し大根の煮物(昨日の残り)
    ┌春雨サラダ(昨日の残り)

    ≪夜17:40≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌ぶり塩焼き
    ┌ズッキ-ニとジャガイモの醤油ドレマリネ
    ┌ふきと切り干し大根の煮物(昨日からの残り)
    ┌冷やし茶碗蒸し
    ┌黒豆
    ┌コ-ンス-プ

    ≪お風呂後20:35≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し4分•右回し練習段階
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎1日目❤︎50回
    ┌腹筋20回
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂○】
    便•••○

    --------GW仕事三昧だった旦那さん•••明日あさってと連休です。
    明日は、アクアパ-ク品川に行って来ます*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあぃ-+‘*。
    朝が早いので*.(UωU*)おやすみ...*〜☆

    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント8件
    • aoi. aoi. おいしそうなご飯…♡▽♡

      体脂肪率下がってますね!!
      何か運動を続けてたとか…??✨

      おお!スクワット!
      私もやり始めたところなんで、一緒に頑張りましょう♪(v^_^)v
      締まるといいなぁ
      2016.05.09 08:11
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ご苦労様です*\(^o^)/*♡
      頑張っていらっしゃいますね!

      サイズ公表素晴らしいです(>_<)!
      私は測ってもいないです…怖くて怖くて(>_<)
      それでも公表する事に意味がありますよね!
      30日後楽しみです❤︎
      2016.05.09 21:49
    • みかん みかん スクワットチャレンジ頑張ってくださいねp(*^-^*)q
      応援してます!

      私はプランクチャレンジ中ですが、今日で折り返し地点なので、サイズダウン出来るように頑張ります!
      2016.05.09 23:06
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 体脂肪すごいですねぇ!!
      スクワット私もしてるんですが、サイズ測っていると
      変化が分かって楽しいですよね(^o^)
      私は現実が怖くて測れてないんですが。。。
      結果楽しみにしています♪
      2016.05.10 02:35
    • ぴよ ぴよ ❤️aoi...aranciaさん❤️

      うちの美味しそうなゴハンは、cookpadをを頼りに作られてま〜す(;^_^A

      体脂肪•••急激に下がったので、嬉しい通り越してビックリしまくりでΣ(°◽︎°ノ)ノ
      体幹クッションのおかげかなぁ?? お試しだけでも減ってたのに、今は毎日だから。

      スクワット頑張って締りのある身体作りましょうね!(〃^o^〃)!
      2016.05.10 22:18
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      サイズ公表•••恥ずかしながらも怖いもの知らずというか(;^_^A
      公表したことで自分への自信&皆んなの自信にも繋がってくれたら良いなと思いまして(*^3^*)〜☆
      30日後、少しでも胸を張れるように頑張りますp(^^)q
      2016.05.10 23:40
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      スクワットきついけど何とか続けられています(3日頑張ればお休みがあるし•••)
      それに比べてプランクは、お休みもあまりないし•••••折り返し地点まで頑張って続けられていること凄く尊敬するし、励みに思います(`•ω•′)ノ

      お互いサイズダウン出来るように頑張りましょうねp(^^)q
      2016.05.11 09:19
    • ぴよ ぴよ ❤️ まるこっこ♡さん❤️

      体脂肪•••急激に下がったので、嬉しい通り越してビックリしまくりですΣ(°◽︎°ノ)ノ

      サイズ公表•••恥ずかしながらも怖いもの知らずというか(;^_^A
      公表したことで、自分への自信&皆んなの自信に繋がってくれたら良いなと思いしてみました(*^3^*)〜☆

      まるこっこ♡さんもスクワットされてるんですね。
      お互いサイズダウン出来るように頑張りましょうねp(^^)q

      結果楽しみにしていてください(笑)
      2016.05.11 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならな ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は必 ...

    ダイエットラボ
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16