954日目BBQ&チートデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.2kg 48.9kg 0% (あと3.3kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.6% 19.9% 163cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • ぷり

    旦那が古くから付き合いのある某サーフショップの皆さんと海でBBQでした。
    初夏!暑い!水着の人もちらほら。
    GWだし他にもたくさんの人が来てました。
    奥さま方、誰一人お腹でてる人いなーい!
    私位だわ…(T-T)
    いかん。薄着になって、もう隠しきれない。

    しかし危なかったー。
    ショートパンツで行こうとしたんですが、
    なんと、冬に最後履いた時よりきつい!ボタンしまらない。
    なんとかしまったけどボタン飛びそう。
    しかたなく他ので行ったら、美脚の細い奥さまがショートパンツ履いてました。
    やっぱりあのくらい細くないとね。
    こんなセルライトだらけのぶよぶよで行って恥かくとこだった( ̄▽ ̄;)

    旦那に、「私そんなに太ったんだね」って嘆いたら、
    「太ってはないよ?普通になったかな」
    スリムになったことある人ならわかりますよね?この言葉の痛さ(笑)。

    太ってはないけど普通、なんて嫌ですわ。
    こんな太鼓腹イヤー!
    最近、ウエットスーツが着る度に破れるし!
    どんだけ太ったんだよ( ;∀;)
    しかしやめられないチートデイという名のストレス解消食い。。

    BBQはいいお肉が出たので少量でお腹いっぱい。
    いいお肉は少量でカロリーもすごいから(^_^;)





    今日の睡眠時間:合計4時間50分
    就寝前との体重差:-0.5kg

    B88.5↑(U68)
    W61cm
    H86.8cm↓
    太もも44.7~9cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ28.9~29cm↑
    足首18cm


    朝食8:30
    きゅうりハムチーズ97.8(0.73)
    ゆで玉子72
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子140.5(0.03)
    納豆玉子玄米+七味唐辛子+アマニ油+海苔256(0.118)
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個144.5(0.026)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    720.8kcal(0.904)


    昼食13:00~15:00(BBQ)
    和牛上カルビ100
    焼きおにぎり85
    はまぐり6
    ソーセージ55
    えのきもやしバター35
    トマト串2本24
    焼きそば50
    まぐろほほ肉62
    和牛タン塩2枚90
    和牛ロースたれ62
    エリンギバター5

    574kcal(推定1.7g)


    夕食19:33~20:48
    ☆博多あまおう花いちごのアイス30g推定32×3個96
    ☆五島軒ベルギーショコラフレーズ461(0.3)
    ☆鎌倉山抹茶カステラロール1458 6分の2 486
    ☆ロイズ生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)]100g534 20粒748 4粒149.6
    ☆レザンジュ湘南鎌倉バームクーヘン100g348 260g904.8 16分の3 169.6
    ☆千鳥屋総本家東京隅田川115×2個230
    ☆丸福珈琲店ティラミス推定105g178×2個356
    ☆サザエ食品十勝大名たいやきクリーム90g245(100g272)
    ☆ハワイアンキャラメルクリスプ マカダミアナッツソルト160g(マカデミア60g432ポップコーン100g467で推定899
    ☆ショコラ・デュール315(1.1)
    ☆国産小麦のクラウンメロンパン379(0.4)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳30
    りんご酢
    ビタミンB
    ベジーデル酵素3粒

    3816.2kcal(塩分1.8g)



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】4096.7kcal
    【塩分】4.404g
    【半身浴】12分
    【運動】バギーウォーキング&歩き36分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.9 朝より+1.3kg
    【就寝】時

    カロリー合計:5111kcal01:48
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 52キロでも太ってるのかぁ…(´・_・`)まぁスリムになった事ないからな(私^^;;とにかく頑張って痩せましょう!
      海でBBQなんて幸せですね♪
      2016.05.09 16:25
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      大事なのは体重より見た目なんですけどね~。
      私の場合、52キロ超えるといつもだらしない体型になります(^_^;)
      2016.05.12 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ... りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ... 森の邸宅 彩音(あのん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46