5/8 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.4kg 50kg 1% (あと5.4kg) 155cm 55.4kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.9% 28% 155cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • ぽんた

    【12:00】炊き込みご飯、漬物、豆の甘煮、ジャーマンポテト

    【15:00】モンブラン

    【19:00】シーザーサラダ、ピザ (ジョリーパスタ)


    今日は1日頭が痛かった。頭というか首筋からの痛みかな?
    午前中、庭の草むしりをして、午後からは録画したドラマを見て、ダラダラ…じゃなくて、のんびり過ごした。
    旦那がおやつにケーキを買ってきてくれたので、美味しくいただきました。
    ダイエット中だけどピリピリせず、好意はありがたくいただき、普段のおやつは極力食べずに過ごしていきたいな。
    夕飯は外食。家で手作りのほうが食べ過ぎないんだけど、食材が尽きたのとピザが食べたかったのでジョリーパスタへ。
    けど、パスタは食べずにメインはサラダにした。(パスタ屋なのに!)
    ここはピザの食べ放題がついてるからいろんな味が食べられてありがたい。
    食べ過ぎないように気を付けたけど、おなかいっぱいになった。
    明日からはまた仕事。
    お弁当の準備をして寝よう!

    生理中 カロリー合計:2066kcal02:05
    •  
    • コメント2件
    • shiranui shiranui 初めまして(^ω^)
      ライバル登録ありがとうございます!
      一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.09 12:16
    • ぽんた ぽんた > shiranuiさん コメントありがとうございます!
      仲間がいると励みになります!
      今後ともよろしくお願いします(^^)
      2016.05.09 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3