104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.3kg 55.1kg 56% (あと9.2kg) 162cm 64.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.1% 28% 162cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.4kg
    ☆BMI 24.4
    ★夜体重

    増えた分、ほぼ減りました(^_^;)
    でも、今日は色々あって運動出来なさそうだし、水分や食事の摂取量で
    また増えちゃったりするんだろうな。

    さて。長い連休も終わり、今日から夫は出勤です。
    朝起きて弁当作り出来るか心配してたら、3時に目が覚めて眠れず。
    そのまま起きちゃったけど、さすがに早過ぎでしょ(苦笑)
    3時間位しか寝てないせいか、ちょっと後頭部が痛いデス(>_<)

    でも 今日は、朝イチで水道局へ行き父宅関係の手続きをした後
    関係先へ諸々の連絡をしたり、ピラティスへ行ったり、叔母宅へ行ったり・・
    予定が目白押しなので、朝活じゃないけど今のうちに
    やれる事をやっておくのも悪くない!!

    という事で、今からちょこっと部屋の片づけをして、弁当作りに入ります。
    半分くらいしか頭が働いてない状態で日記を書いているので
    変な事書いてたらスミマセン(笑)

    ではでは皆様、今週も一週間頑張りましょう(^O^)/ヨロシクオネガイシマス!!

    朝 : おはぎ1個 チヂミ1/4切 ホットコーヒー(ブラック)1杯
    昼 : 雑穀米80g 納豆(メカブ・ごま) イカエビバーグ おから 焼ズッキーニ(クミンソース) 玉蒟蒻 ピーマンの生姜和え ココナッツミルク
    間 : 焼き鳥3本
    夜 : サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・豆・ゆで卵) ギリシャヨーグルト ココナッツミルク
    間 : ≪叔母宅≫ 刺身5切 牛ステーキ2切 サラダ ひと口

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 : ピラティス60分
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:03:34
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ おはようございます!って、、はやっ
      そうかぁ、眠れない日でしたか。今日からまた日常ですね。うん、私も頑張ろう^_−☆
      2016.05.09 05:15
    • みとひ みとひ > クロさん
      おはようございます^^
      無事お弁当も作り終わり、あとは夫を送り出すのみです~!!
      久々の日常に戻るのにちょっと力が入っちゃいましたが
      そのうち慣れるでしょう~(^_^;)
      今週も宜しくお願いします~!!
      2016.05.09 05:57
    • ミユキチ ミユキチ 早起きお疲れさまでした( ¨̮ )
      お忙しい日みたいですが、無理せずしてください〜

      体重、しっかり戻して素晴らしい!
      私はなんで減らないんだろう(笑
      みとひさんのお食事ヘルシーですもんね
      運動だけじゃなく、食事ももっと考えないとなのかも

      今週も色々参考にさせてください♡
      よろしくお願いしまーす!
      2016.05.09 09:30
    • ゆの ゆの 体が軽くなってくると、予定も色々こなせるようになりますね(*´∀`*)

      寝不足とのこと、無理はなさらず今日のご予定がんばってください♪

      私も張り切りすぎに気をつけつつ(笑)1日を有意義に過ごせるよう計画的に行きたいです!
      2016.05.09 09:51
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      お疲れ様です!
      連休明けで、かなりハードな1日でしたね^^;
      3時起きでは、かなりお疲れかと思います。
      ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
      2016.05.10 00:07
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます^^
      どうにか昨日を乗り越えて、今日はやっとまったりです~!!

      体重はねぇ・・、私も最近減りが悪いので悩むところなんですが、
      ミユキチさんもおっしゃる通り、ある程度まで落とした後は
      食事も少しは削らなくちゃいけないのかなとここ数日で思う様に
      なりました。

      いくらヘルシーなものを食べていても、量を食べたら結局は
      カロリーも重量も多くなりますもんね。
      かといって、極端な制限は絶対したくないし。
      お互い、食事も運動もちょうど良いところを見つけられると良いですね!!
      2016.05.10 08:29
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうですね^^
      太っていた頃より明らかにフットワークが軽くなっている気がします!

      昨夜は夫の面倒もろくに見ず、バタンキュー(古っw)でした^^;;
      今朝も夫と同じ時間に起き(通常は1時間前に起きてます)
      バタバタでお弁当作り(^_^;)

      今日はお天気も悪いので完全休養日にして、ゆっくり身体を休めようと
      思います〜!!
      2016.05.10 08:32
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おはようございます^^
      お蔭様で、なんとか全スケジュールをこなすことが出来ました!!
      今日は疲労と筋肉痛を緩和させるべく、ゆっくりまったり過ごそうと
      思います〜(^_-)
      2016.05.10 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41