3日めの夜中、爆発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67kg 60kg 30% (あと7kg) 166cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • おにぎり

    曇天

    夜中、爆食い!
    自分をきらいになる。

    やはり、買ってはいけないのだ。

    好物も、食べ過ぎないようになる日まで我慢しよう。

    ストレス食い
    なんとかならんか!

    カロリー合計:05:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 内田有紀が「夜中にラーメンを食べる自分を消したい」と語る亀梨和也主演の映画とは?

    思います(笑)」と告白。加瀬さんは「38なんで、だいぶダメな自分を受け入れられるようにな ... 上でも不満が顔に出ると思う。役の上では『あきらめるな』とか言ってますが、普段はあきらめやすいので、ヘタレな自分を ... 中でも「許せる俺」と「許せない俺」が存在するが、内田さんは「許せない自分は?」という質問に「夜中に食べるラーメンがメチャクチャ好きなん ... 内田有紀が「夜中にラーメンを食べる自分を消したい」と語る亀梨和也主演の映画とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimico
  • nancy
被ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • にゃんばく
  • まぐこ
  • nancy
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おにぎり
おにぎり

166cm 69.1kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
4