53.2*29.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.2kg 50kg 30% (あと3.2kg) 155.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • makariko

    週末は体重が増える。。。てか、食べすぎだよ。やっぱ・・・(´ー`A;) アセアセ
    食べた物を書いていて再確認!記録するって大事だね~。
    この習慣は続けていくぞ!

    なんかさー、
    ジムから帰ってきて15時くらいからワインを飲み始め
    そこから口が寂しいもんだから家にあるお菓子をぼりぼり・バリバリ・・・・
    甘い物としょっぱい物を交互にね。
    自分では運動したからお菓子もよし!としたんだけどあきらかに食べすぎ!!!!
    今日からまた気を入れ直して地味に頑張ってこー!自分♪

    5月9日(日)
    ●朝=なし
    ●昼=そうめんチャンプルー
    ●夜=野菜サラダ
        ゆで卵
        豚肉炒め
        セロリ浅漬け
        そうめんチャンプルー
        ワイン4杯(間食中に3杯・夕食時に1杯)
    ●間食=ポテロング(半箱)
         柿ピー(1袋・小サイズ)
         源氏パイ2枚
         パイクロ(半袋)
         オールレーズン4枚
         アルフォート5枚
    【運動】
    ●ヨガ=45分
    ●筋トレ=70分
    ●有酸素=30分

    楽しかった長期お休みもおしまい・・・(T_T)/
    今日からまた日常の生活に戻る!
    さてお弁当作って仕事いくかー!*´∀`)ノ

     
         

    生理中 カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント8件
    • ハル ハル おはよ〜!

      私も今朝体重計に乗って「がびーん((((;゚Д゚)))))))」ってなりました。

      今日からがんばる!!
      2016.05.09 07:52
    • おもち おもち 間食が全部うまそう(*´Д`)ハァハァ
      運動したしいっかぁーって開き直った後の食べっぷりは半端ないよね(笑)
      書きだした時に引く感じ解るわ(;´∀`)
      2016.05.09 10:28
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) すんごい運動量だ~〜♪( 'ω' و(و"そしてワインが呑みたくなっちゃったよ~〜ハイボールばかりであきちゃったわ〜( ̄∇ ̄)何故かハイボール全然酔えないから~〜なんでだろ~なんでだろ~(笑) 2016.05.09 19:32
    • みーさん みーさん お休みの日の昼からワイン!幸せですよね~。そういう息抜きも必要かと。

      私もワイン好きです。気温が上がってきて、白がおいしい季節だ!
      2016.05.09 19:50
    • makariko makariko > ハルさん

      朝イチの”がびーん”は一緒だよ♪
      今日から気持ちをあらたに頑張りたいねー(v´∀`*)

      2016.05.09 20:25
    • makariko makariko > おもちさん
      えへへー((´∀`*))
      お菓子食べながらも明日これを皆さんに公表するのよね!!!って
      思いながら食べてた・・・食べてる最中は完全に崩壊してた、自制心!
      2016.05.09 20:28
    • makariko makariko > イブさん
      ワイン美味しいよ~!どうぞ、どうぞ~♪
      ハイボールは私も確かに酔わない・・・アルコール度数の違い?
      炭酸水で割ってるしね(〃^∇^)o彡
      2016.05.09 20:31
    • makariko makariko > みーさんさん
      キンキンに冷やした=半分凍ってるくらいの白ワインが大好物なのー!!!
      昼間っから飲むお酒は美味しくて♪進むススム~\(^o^)/
      一緒に飲めたらいいのにねー!(笑
      2016.05.09 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をする ... 目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもある ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
400
ライバル
27
被ライバル
29