5/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 49.4kg 48kg 62% (あと1.4kg) 156cm 49.4kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.8% 25% 156cm モデル

2016年05月09日

  • こざる0802

    お通じ:〇  歩数:3,568歩

    一昨日に戻った。よかった…。今日はあさイチのヨガ。忙しいけど、頑張ろう。

    朝食:WONDA、牛乳青汁、シリアルバー、すいか、いちご、プルーン、ヨーグルト。

    昼食:根菜の味噌汁、納豆+玉子、ミニトマトの酢玉ねぎ和え、キムチ奴、めかぶ、豆乳グルト。

    夕食:白菜とベーコンのクリーム煮、蒟蒻と豆腐の煮物、サーモンサラダ、酢醤油玉子、チーズ。

    生まれた初めて納豆を一人で1P食べた。主人の仕事の大事な日なので願掛け。
    弟に教わったこの食べ方で食べられた。そしたら、2時間くらい経って腸が喋るかのような音を出して動き出した!そのあとはガスがすごい。腸が喜んだんだろうなあ。お腹がへこんだ気がする。頑張って継続したいなあ。

    ヨガがキツ買ったので、歩けず。だって英雄のポーズ1-4のメドレーってすごすぎ。

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれ ... ていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.6kg

日記
383
ライバル
0
被ライバル
7