雨降り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.5kg 53kg 52% (あと8.5kg) 167cm 61.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 23% 167cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • love

    ファスティング終了~(^^♪
    今日は回復食のおかゆにするので、まだ少し減るはず。

    それにしても、ずっとこのあたりの体重を行ったり来たりですっと減ってくれない。。。
    まあ頑張っていこう!

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ ファスティングお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      回復食大事だと分かってるのに
      朝からケーキ食べようとしてる私w

      今日もがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.09 07:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 停滞してると、ちょびっとイライラするけど、信じてがんばりましょうね!
      私もこれからも、頑張りますo(^▽^)o
      2016.05.10 00:31
    • love love > りぃさん
      りぃさんもファスティングお疲れさまです♡
      ファスティング中何故か甘いもの食べたくなりますよね~
      私もネットで見たナッツのハチミツ漬けに釘付けでした。笑
      2016.05.10 08:36
    • love love > 菜々緒Styleさん
      ほんとですよね!信じて頑張りましょう♪♪
      何かパワーをもらいました(^^♪
      2016.05.10 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
302
ライバル
11
被ライバル
26