母の日…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 68.3kg 61.4kg 51% (あと6.9kg) 171cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • わうけん

    昨日は母の日

    カーネーション届ける

    喜ばれる

    昼飯食ってく流れに

    外食行く

    昼からビール3杯

    夕飯食ってく流れに

    母の手料理

    たくさん食べる&飲む

    今朝…増量。

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント8件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おおっ、1kg越えの増量とはー食べ飲みましたね( ̄∀ ̄)/□

      お母様にカーネーション届けられたのですか、素敵です!!
      うちの男性陣にわうけんさんを見習って欲しいものです。。
      2016.05.09 07:41
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      昨日の寝る前に量ったときは酔いが覚めた(笑)
      2016.05.09 13:55
    • すみれ すみれ すばらしい、孝行息子殿だ^^

      お母さんの手料理は何でしたか? ほっとするし、おいしいだろうね~♪
      増量分のうち、水分が結構なウェイトをしめているでしょうから、気にしない、気にしない~( ゚Д゚)y─┛~~

      脂肪にしなければいいんだもの。時間かからず戻るはずw

      素敵な一日でしたね!!!
      2016.05.09 17:50
    • わうけん わうけん > すみれさん

      男はいくつになっても何故か母親には特別な感情を持っている。

      マザコンじゃないよ(笑)
      2016.05.09 18:54
    • 橙 うちのマザコンにも見習ってほしいですよo(`▽´)o
      2016.05.09 20:30
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      配達じゃなく、自分で持って届けるなんて・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

      私の息子も将来、そうなってほしい♪
      2016.05.09 23:24
    • わうけん わうけん > 橙さん

      マザコンいるんですか?(笑)
      2016.05.10 06:37
    • わうけん わうけん > カンナさん

      いや…カーネーションを持って行って最初からご馳走になるつもりでした(笑)
      2016.05.10 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    米は食物繊維が多い糠の部分を取り除いています。粉にしたビーフン(米粉)や餅よりも消化されにくいものの、玄米に比べると消化時間が短くなって ... とですが、血糖値の上昇を考えると消化を進める食べ物は、脂肪が多い料理を食べるときには避ける ... 。ショ糖(砂糖)はブドウ糖1分子と果糖1分子が結合したもので、消化酵素のスクラーゼによってブドウ糖に分解される ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    」CM。このほど完成したCMは、現在、TVでその顔を見ない日はないほど活躍を見せる広瀬さんが、カーネーション ... 走りました」と明かしてくれた。 「カーネーションと折り紙で作ったカーネーションを渡して、お ... )、「父、姉、弟で片づけをして、拭き掃除をして、きれいになったテーブルの上に赤いカーネーション ... 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25