5/9 60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.7kg 43kg 0% (あと5.7kg) 152cm 48.7kgの体型
    体脂肪 20.7% 24.2% 18% 152cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • po

    ちょっと久しぶり〜(。-_-。)
    4月の増量よりはGW期間中も減っていたのですが、昨日は昼から飲み、スイーツも食べたのでさくじつ48.1kgから600g増。ヒィ!!
    47kg台は遠いです(´・_・`)

    1ヶ月に一個、習慣をつけていきたいなーと思います。(ダイエットだけではなく)4月は早起きの習慣がついたので、月は体作り。毎日でなくても、走る&歩く習慣をつけたいな。
    6月半ばに試験があるので、ここからは勉強ばっかりになっちゃうから、少しは運動しなきゃぶくぶくなる一方だし。
    本当は習慣は頑張って2つ身に付けたいけど、1つが良いらしいです。欲張ってもあかんよな。30日続ければ習慣になる、と。
    5月はGWもあって既に10日着経つけど、まぁ気にしなーい笑。
    5月の習慣づけは、 走る&歩く(あとたまにスクワット☆雨の日とかね)

    気になる人ができたけど、なかなか会えないので自分磨きでもします(。-_-。)

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36