仕切り直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50kg 47.2kg 0% (あと2.8kg) 158.8cm 50kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.8% 22% 158.8cm 標準

2016年05月09日

  • のんちゃん

    大型連休が終わりました。連日食べ飲み三昧でお腹回りぷよぷよ
    さて今日から本腰いれなきゃね


    写真は、昨日見た桜です。
    我が家の花壇のチューリップも満開で~す
    長男が母の日に、モンブランを買ってきてくれました
    長女からは前日に手紙が、次男からは昨夜遅くにメールが届き、とっても嬉しい母の日になりました

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      嬉しい嬉しい母の日でしたね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      娘さんからのお手紙、嬉しいですね!

      チューリップ綺麗だなあ
      周りに植えてある青い花、うちのマンション花壇にも、チューリップ周りに植わってます!
      2016.05.09 09:24
    • モンテテ モンテテ みぃんなみぃんないい子ですね✨
      (*´∀`*)✨幸せな母の日でしたね✨

      青空に桜
      青空にチューリップ
      綺麗ですね♥

      のんちゃんさんのお庭、今年も見られて嬉しいです

      今日も頑張りましょう
      2016.05.09 09:29
    • こもも こもも お母さん思いの素敵な娘さんと息子さんたちですね!(≧∇≦)

      桜にチューリップ、綺麗ですね。チューリップ、毎年球根を植えたいと思いつつ、花が咲くまでが長いから、ちゃんと育てられるかな〜と思っていると季節が過ぎてしまいますf^_^;)
      2016.05.09 11:53
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      お母さん想いの優しい子供たちですね。
      モンブラン、美味しそう♪

      綺麗な桜とチューリップに癒されました。
      ありがとうございます。
      2016.05.09 13:55
    • ゆきりんご ゆきりんご
      わ、綺麗な青空の下で桜見れましたね〜♪♪♪
      チューリップも可愛い(*´˘`*)♡

      おっ、これが長男くんの一個お買い上げのモンブランですか?
      食べたくなるぅ(*˘◦˘*){♡]

      母の日。
      忘れずにメールしてくれて、可愛いお子様たちだわぁ〜☆☆
      2016.05.09 21:26
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      長女は、口達者だから特別感動ないですが…
      でもみんな、気持ちは十分伝わりました
      気持ちは、お金や金額じゃないですよね
      嬉しい感謝の母の日になりました
      2016.05.09 22:05
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは
      有難うございます。
      恥ずかしながら毎度切れるこんな母に、子供達の気持ちは十分有りがたかったです
      もっと余裕ある優しい人になりたいです

      我が家の花壇、誉めて頂けて嬉しいです
      また見てくださいね
      2016.05.09 22:14
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      こんばんは
      有難うございます。
      高額なプレゼントはなくても嬉しい1日でした。

      チューリップは、そんなに手間かかりませんが、咲いた後に花を切ったり、肥料をあげたりなだけで毎度癒されてます
      2016.05.09 22:26
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      有難うございます。
      出来の悪い母ですが、子供達は優しく育ってくれてます

      我が家のチューリップ、お褒めいただき嬉しいです
      2016.05.09 22:28
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      桜とチューリップが同時期って、春遅い北国ならでは1番華やかに季節です

      はい!長男はホワイトデーもお返し無いまま
      不二家のモンブランを1個部活バックから出してくれました

      それぞれみな高額なプレゼントではないけど、気持ちは十分伝わりました
      2016.05.09 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36