今週がんばる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 50.8kg 47.9kg 65% (あと2.9kg) 151cm 50.8kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.2% 25% 151cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • あい

    今週は、仕事重めな1週間。

    過食しないよう注意したい!
    過食して、心のコンディション悪くしたら仕事もうまくいかないし。

    がんばれ私!

    仕事忙しいけど
    できるだけジム頑張りたいから

    残業しなくてすむように
    すべきことから、がんばる。

    それから、夜はスマホに注意。
    しっかり睡眠とって
    疲れを翌日に残さないようにしよう。

    がんばるぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 頑張り「過ぎ」ないようにお気を付け下さいねΣ(´□`;)

      睡眠しっかり取れますように…(*´人`*)
      2016.05.09 13:13
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございます!
      時間を大切に使って
      心穏やかにすごしますね(*´∇`*)
      2016.05.09 19:18
    • はむ子 はむ子 早寝早起きで生活リズム整うと気力もみなぎりまーす

      お仕事がむばっち
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.10 21:03
    • あい あい > はむ子さん

      こんばんは!
      はむ子さ~ん♡♡
      たくさんコメント
      ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

      早寝早起きって大事ですよ♪
      今週は仕事が忙しいので
      時間を大切に使って
      つかれをためないようにしたいです!

      がんばりまする٩( 'ω' )و
      2016.05.10 23:40
    • ももんが ももんが あいちゃん、お久しぶりです!

      前向きなあいちゃんの日記見てるといつも癒されまです♡
      私も夜のスマホ…しちゃうんだよね(;´・ω・)

      朝すっきり起きて1日の始まりを
      気持ちよく迎えたいよね☆

      お仕事頑張ってね!
      2016.05.12 11:53
    • あい あい > ももんがさん

      ももんがさん♡
      お久しぶりです(*´∇`*)

      ママになられて1年くらいですよね!
      お元気ですか\(^o^)/

      うれしいお言葉ありがとうございます!
      今週もあと1日なので、ストレスは過食ではなく運動で発散して、元気に突っ走りたいと思います٩( 'ω' )و
      2016.05.12 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間 ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.7kg

日記
855
ライバル
65
被ライバル
72