おはようございます★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.8kg 69kg 22% (あと5.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年05月09日

  • ☆ゆりん☆

    今日は朝からお通じもよくいいスタートを切れました(^-^)♡

    体重もどうにか戻りました★
    今日も引き続き水分を意識して取りたいと思います。
    アゴ周りとまさかの瞼の上にデキモノが出来てしまっていて最悪の状態です(^^;;

    プライベートでは今日は子供たちの家庭訪問とそれが終わったら歯医者です。定期検診ですが、もう半年が過ぎたんだなと実感するのも検診のおかげ。

    毎日楽しく過ごせるように頑張ります!

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ できもの嫌ですね〜(´・_・`)
      早く治りますように!
      家庭訪問ですかー!お疲れ様(*^_^*)掃除とか大変そうですね!
      また一週間頑張りましょう♪
      2016.05.09 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ... 立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34