5/9(月)6:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • 朔望

    昨夜は発作止めを使ったあと、布団に入り1分間ゴキブリ体操をしただけで寝てしまいました。
    でも結果的に±0kgだったからいいか|ω・`)

    寝る時は口の中が乾かないようにマスクをして寝ましたが…。
    昔使ってた“超立体”マスクを久しぶりにしてみました。
    いま主流ではないですし、私がしてた当時も周りから「ウルトラマンみたい」「キシリア様みたい」と言われたりもしましたが、密着度も潤い度も良い感じだなァと改めて思いました。
    …宣伝ではありませぬ。念のため(* ̄∇ ̄)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.64℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 小雨△ →夜 雨×

    【朝】
    ・緑の野菜生活

    【昼】
    ・きのこご飯
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物
    ・カレー風味のポテトサラダ

    【夜】18:30
    ・豆乳グルト100g+無脂肪ヨーグルト100g+バナナ1本+ミューズリー20g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)
    ・南アルプスの天然水スパークリング レモン

    寝る前に
    はちみつをティースプーン1杯



    今日も1日中、昨日に引き続き、痰まじりの咳。

    夜勤明けの友達から電話が来て
    「ちゃんと食べてる?これから会って食べよう。夜ご飯もその時に買えばいい」と言ってくれましたが、支度をして外出して電車に乗る気力はありませんでした。

    「ならちゃんと食べる、って約束して。夜勤明けだからこれから寝ちゃうけど、昼ご飯と夜ご飯を写真にとって送ってきて」
    と言われてDCに貼っている写真をそのままメールに添付して送りました。

    本当は「生理なんだから卵は絶対食べて。フライパンで焼くくらい出来るでしょ」と言われたんですけどね|ω・`)
    焼く気力が出ない!


    運動は朝のテレビ体操と寝る前の1分間ゴキブリ体操のみ。
    ゴキブリ体操のあとエア自転車こぎを3分間しようとしたけど疲れて途中で挫折。

    生理中 カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      大丈夫?(´・ω・`)

      画像だけだったら、画像3のは何だろ?って思うかもね(笑)

      ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
      大人しくしてなさい!
      2016.05.09 23:31
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      夜ご飯は、そう思って文章でも説明したよ(* ̄∇ ̄)ノ
      黒いのを見て「なんじゃ、こりゃ」って思うよねwww

      身体が弱ってる時ほど「運動しなきゃ」という強迫観念が生まれる矛盾(-ω-)

      2016.05.10 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    %、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... 。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったとき ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39