一週間結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.9kg 50kg 7% (あと13.9kg) 161cm 63.9kgの体型
    体脂肪 32% 32.9% 24% 161cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • 鳩胸

    朝イチ量り

    この前写真とってから一週間たってたので写真とってみた!あんまり変わってない~計ってみても…誤差?(笑)

    でも体重は1キロくらい減ったみたい!さっき夕食後に図ったら63.5キロで-1.5キロ!!!

    でも朝イチの体重計で統一したいので明日の朝が楽しみ♪

    やっぱり食事気を付け始めたのがいいのかも。減らしてはないけど品数を増やして少しずつだと目が満足するわ…。
    あと食事管理のアプリ『あすけん』がおすすめです!うまくいくと褒めてくれる(笑)誉められるの嬉しい(^^ゞ
    カロリーもわかるから助かるー
    少し結果がでて嬉しいな~


    ウエスト84cm(-1)
    下腹97cm(-3)
    ヒップ101cm(-1)

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • まるん まるん あすけんですか!気になってたので私も始めてみます(*^^*)褒めてくれないと続かなくなっちゃう(笑)
      私ももうすぐ写真撮って一一週間なのでドキドキです…あまり期待はしない様にしなきゃ(~_~;)
      2016.05.10 00:30
    • 鳩胸 鳩胸 > まるんさん
      あすけんおすすめですよ~!足りない栄養素とかもわかります(^O^)
      急激に痩せるわけないってわかってるけど、ちょっと期待しちゃいますよね~!とりあえず続けるモチベーションは保てそうです!!
      2016.05.10 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身体をひねって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • miiiie1108
  • まな
  • やせ隊
  • めかたん
  • おやかた
  • ちさと
  • まるん
  • ぽちゃぽちゃ
  • mi-na
  • メロンパンナ
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • めい
  • miiiie1108
  • ぷにママ
  • まな
  • ❁りんご❁
  • やせ隊
  • メロンパンナ
  • ぽちゃぽちゃ
  • めかたん
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
鳩胸
鳩胸

161cm 62.4kg

日記
49
ライバル
11
被ライバル
12