449日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.3kg 52kg 54% (あと2.3kg) 156.7cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm モデル

2016年05月09日

  • みっちゃん


    食べすぎた〜〜

    朝体重計にのって、ガビーーン( ̄▽ ̄;)

    53.4キロくらいになると油断する私。
    も〜何ヶ月この繰り返しをやってるんだか(笑)

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント5件
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 月曜朝の測定は毎回ガビーーン(-_-;)
      2016.05.09 09:50
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      (^◇^;)やっぱりですか!?
      休みは油断しちゃうよね〜(笑)
      今週も一緒に頑張ろう(๑′ᴗ‵๑)
      2016.05.09 15:28
    • のぶりん。 のぶりん。 朝から同じくm(。≧Д≦。)m

      蓄えようとする身体 ある意味 めっちゃ健康ってこと?

      標準から減らすってのは 並大抵な努力が必要って事なのかもね~

      2016.05.10 10:22
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      そうだよね!
      身長からすると、だいたい標準体重だから難しいのかもだよね〜

      でも、そのつもりで頑張ってれば気が楽かな(o^^o)
      無理せず、カツカツにならずに頑張っていかないとね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.05.10 12:52
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      その通り‼

      本心は痩せてる部類に入りたいのf(^_^;)
      誰がみても 痩せてるよ‼って言わせたい‼

      でも絶対叶いそうにないから

      標準でもいいから 増やさないように 努力しないとね

      ありがとうねぇ~ 頑張るよ~



      2016.05.11 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くする ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくこと ... タイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだ ... んばろうと。日々その繰り返しですよね」と、トレーニングが進む中での気持ちの変化を語ってくれた遠藤。  家 ... ったという。  「くじけそうになる時もあるんですけど、『一緒にがんばりましょう!』と ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35