○5月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.8% 165.3cm モデル

2016年05月08日

  • °*ゆれと*°

    母の日 .+*:゚+。.☆
    お義母さんと旦那くんと息子と
    潮干狩りにいってきましたぁ
    *\(^o^)/*
    ムリョウだょ♪♪

    写真のあさりはわたし ひとりで
    ゲットン(*^^)v♪♪

    日焼け対策もしたつもり!
    色黒だから赤くならずに 毎年
    すぐ 小麦色の肌になります❀✿

    旦那くんと息子は 「まてがい」っていうのを 頑張って採ってて
    写真左の 棒みたいな貝

    帰ってきて お義母さんが うちの台所で
    茹でてくれたのを パクリっ
    うまっ(^^♪
    旦那くんは それとビールで一服ぅ

    お義母さんに 夜 プレゼントと 花束と
    ケーキを手紙を添えて届けました

    男勝りで 弱音は滅多に吐かない強い元気な お義母さん
    大好きで 尊敬してます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    わたしは お仕事のステップアップのために 勉強はじめます
    (^_-)-☆

    ★本日 運動という運動はなし

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント32件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます〜❤️

      潮干狩り楽しそうぉぉぉ♫*°
      ひとりでそれだけ採れるなんて
      大量ですね(๑´ㅂ`๑)✨スゴイ◎!
      日焼け対策もバッチリですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お疲れ様でした(人´エ`*)

      素敵な母の日になって良かった
      ですね❤️

      2016.05.09 09:14
    • モンテテ モンテテ マテガイ!
      不思議な形だわ(笑)
      美味しいんだ⤴
      気になったりしてます(笑)

      潮干狩り
      いいですねー
      素敵なお義母様なんだね✨

      私も赤くならずに焼けちゃうから毎年困ってます。でも上には上が居て、秋田の松崎しげる?みたいな地黒さんが会社に居るのです(笑)写真に写ると歯以外真っ黒❗みたいな(笑)
      2016.05.09 09:35
    • あしべ あしべ

      たくさん貝が採れましたね~!
      無料で出来るというのも嬉しいですね♪♪

      先日たまたま見ていたテレビで、
      マテ貝の採り方を紹介していて面白そうと思ってました。
      穴に塩をかけて、ひょこっと出て来たところを掴むのだとか(笑)

      楽しい1日になりましたね(*´▽`)ノシ

      2016.05.09 10:23
    • 茉斗 茉斗 凄いねー!
      いっぱいだぁ(///∇///)

      何か母の日って特別だよね(*´人`*)
      私と主人も、母が好きな飲むお酢とジャムプレゼントしたよ(*´∀`)♪
      2016.05.09 13:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      無料のところだから 小粒なのだけどね
      ほると でてくるから ついつい 夢中になって.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      腰がアイタタタタタターー
      ってなっちゃったよぉ(笑)♪♪

      いいだしもでるし あさり 最高です♪♪
      2016.05.09 13:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      そちらには
      マテ貝 ないかな? 面倒くさい 採り方だから 量はたくさんは取れないのだけどねぇーーー
      (o^∀^o)
      味は あさりと似ていたよ.+*:゚+。.☆

      お義母さんも 福島で 東北人*°
      あたしの 両親も バリバリの東北人でしょ?(^_-)-☆ 両家共に仲良しなんだよぉぉーーー
      2016.05.09 13:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      あ、松崎しげるみたいな 人は 地黒で
      そんなに黒いのー???
      サロンで焼いてるのかな??
      (。・о・。)!!!
      2016.05.09 13:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      そうなの♪♪
      食費を浮かすぞ!
      ٩(๑•̀ω•́๑)۶エイエイオーー
      って 頑張ってホジホジきました(笑)

      マテ貝 そのとおりの 採り方なんですよね・・・旦那くんチームは お塩片手にせっせと とってくれたんだぁ(o^∀^o)
      2016.05.09 13:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      あさり、いっぱいでしょ(^_-)-☆
      何料理にしよっかなぁーーーー
      *\(^o^)/*酒蒸しだと 少し小さいかなぁ
      2016.05.09 13:56
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      小さくても量が沢山だから、酒蒸し大丈夫じゃないかな?って思うよ(*´∀`)♪

      アサリを料理するの楽しいんだろーなっ(o^^o)
      2016.05.09 14:00
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      潮干狩り、お上手。
      これで無料なら、さらに嬉しいですね。

      マテ貝って、美味しいのですね。

      私も色黒だから、日焼けはダメなのに焼けやすくて困ります。
      2016.05.09 14:02
    • Rose Rose アサリ汁食いたいわ〜!
      岩手で育ってた時は小学校の授業でアサリ堀りがあったのよね。
      子供だったから、タコとかイソギンチャクとって遊んでたなぁ…(笑)
      新たなるお勉強スタート?頑張って〜!
      私は、2年実践経験?積んでから資格をとる方向で考える事にしたよ。
      本日の店長さんとの時間…有意義でした♪
      2016.05.09 14:27
    • napo napo おぉ!潮干狩り楽しそう。
      マテ貝って名前は聞いたことあったけど、こういう形の貝なのね。
      この大量のあさり、砂出しの光景を見てみたい!

      あさりは酒蒸しが最高だわね~。
      いくらでもたべられちゃう。
      しじみは冷凍しておくといいって言うけれど、あさりも冷凍きくのかしら?

      海のある町で育ったのに、潮干狩りはもう何十年も行ってない…。
      来年はぜひ行く方向で!(笑)
      2016.05.09 14:33
    • さちママ さちママ 大漁のあさり~(*^^*)潮干狩り良いですね❗
      たのしそう
      宝探しですね。

      義母様も喜んばれたでしょうね✨

      お勉強はエステ関係ですか?
      ダイエットもお勉強も応援しとります。
      2016.05.09 16:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん、とりあえず 早出の旦那くんに 味噌汁すこしつくったよん。
      やっぱり残りは バター酒蒸し が 人気なのだよねぇーーーうん♪♪
      2016.05.09 17:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      今年 初の潮干狩り.+*:゚+。.☆
      楽しかったわぁ。 夢中になっちゃうのよね(^_-)-☆

      やえちゃんも 日差し吸収しちゃう お肌なのですねーー
      2016.05.09 17:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      そーだよねーー(。・о・。)roseちゃんは 岩手の出身.+*:゚+。.☆ 海鮮類とか メッチャ新鮮なの 食べて育ったのよねーーー♪♪
      わたしも 親が 青森の漁港近くの人だったから いっつも 魚のアラ汁みたいなの 食べさせられてたよっ(笑)

      新たな挑戦は 美容ではないのでーー
      また ゴーールは はるか彼方ょぉ

      店長さんマッサージしたんだね!!つよい味方いていいね♪♪
      2016.05.09 17:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      砂だし 2回したょー♪♪
      もちろん海のお水で!!(^_-)-☆
      みんな やっぱり 酒蒸し!! 人気だね!! あさりのバター酒蒸しにするよん!!! マテ貝の煮汁は ご飯をたいてみようとおもってるよ!!
      ダシ もったいないもんねーー
      *\(^o^)/*
      マテ貝は とるのに 技がいるから 大量には とれないのよねーー
      2016.05.09 17:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん⑵

      うん、冷凍も できるよ! ひとかたまり冷凍して、味噌汁飲みたい時用に とっておいたよーー♪♪
      2016.05.09 17:48
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      新たなる勉強は仕事に繋げたいあっちの方だよね?
      私の友達、腰を悪くしてたから、大変な仕事なんだなって思うよ。
      密かに応援してますよ〜!
      2016.05.09 17:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      宝探し.+*:゚+。.☆いいたとえだねぇーー♪♪ でも 案外 わさわさ でてきて 夢中に なりましたっ(笑)

      今度はね エステではなくて 福祉関係のステップアップめざそうかなって! なかなか 時間も かかりそうーーっ
      応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
      2016.05.09 17:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      うん、福祉のほうの ステップアップの勉強.+*:゚+。.☆これまた 長くなりそう。だけど エステの方も 技術・知識あげたいなぁ。応援 ありがとっ♡♡
      2016.05.09 17:54
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)

      潮干狩りって無料なんですかっ!?(=゚ω゚)ノ←食い気味

      バター蒸し大好きです❤️

      マテ貝もとれちゃうなんてスゴイ、楽しそーう♪

      お義母さんもゆれとさんみたいに明るいお嫁さんきてくれて幸せですね(^ν^)♪

      ステキな母の日だわ*^^*)

      2016.05.09 17:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      こんばんは♪♪
      そそそ。むりょーーーーなとこ あるんだ!!地元民のみ、知るみたいな(^_-)-☆
      お義母さんには 嫁にきたときから なにもかも 敵わない♡♡♡ バイタリティも 凄かった!! 編み物も得意!

      お義母さんにはほんの少しの プレゼント届けたのねっ
      お義母さんね♡♡「なんにも いらんかったんに!アンタのまた 顔マッサージやってもらうだけでよかったんだ!あたし!」って(笑)! もちろん 永久無料で お義母さんには エステしてあげなくちゃなくらい お世話になってますぅ♡♡♡
      2016.05.09 18:08
    • まみ まみ おお、潮干狩りー素敵すぎるー!!!
      あさり食べ放題だねー!!!

      お母さん超出来る人なんだねー。編み物も得意だよねー。毎年編んでもらってるものねー。

      うーん、優しいご主人と素敵な義母さん、とええ家庭だわぁ。

      おお、仕事は福祉関係に進むのー?
      がんばだよー!!!
      今しか出来ないこと一生懸命いつもやってるゆれちゃまも素敵♡
      今日連休明けで久しぶりにジム行ったらゆれちゃまに似たスレンダーな女子にすれ違ったよー!!
      私も少しでもがんばらないとーって思ったよー^^。
      2016.05.09 19:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 無料でこんなにも採れるなんて羨ましい!
      マテガイって穴に塩入れたらビヨーーんて出てくる奴でそ?(●´艸`)ムフフ
      今年は私は有料だし行かないだろうなー。
      以前に名前知らないけど足から胸元まで一体のゴム服での画像あったよねー?
      あれはしじみ?
      あの格好はあさりだと塩引いてるからしないか(^O^;)

      またまた勉強付の日々になるのねー
      (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.05.10 00:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      おっはぁーーまみちゃーん♡♡
      うん。 あさり 食べ放題(笑)
      でも 男性陣の あさり好き率も高いからさ すーーぐなくなっちゃうよ!!

      ほーーんと 旦那くんの お母さんは すごい!! 巡り会えてよかった♪♪
      お義母さん いなくなったら やだなって 最近思うんだーーー
      かっこよすぎるよ!ってか 男気 溢れすぎなの(爆)(*^^*)

      福祉系は 奥が深いよ。なかなか 難しいよーー。 理念も 考えると 背負うものが 大きいかも。難しい・・・・・
      2016.05.10 08:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      でそ?(^_-)-☆ 無料とか 食べほ とかの 言葉に 惹かれる(笑)♪♪

      お母さん(わたし)必死にとったよーー(笑) 旦那くんと息子⑵は それこそ ピヨっ!の 貝とり やったたけどwww
      あたしは、ただ ただ 家族のために!!! 「あさりとり」のみ!!!(笑)

      ゴムのスタイル「どう長」ね(^_-)-☆あのころまだ わたし 減量期だったなーー でも 痩せて どう長がはいって 嬉しかったんだよね(笑)♪♪

      オデブ期 懐かしくなってくるほど 遠くなったのかな??
      わたしたちさぁ(o^∀^o)♪♪

      2016.05.10 08:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      どう長って言うんだー
      φ(..)メモメモ
      ってすぐ忘れてしまいそうだけど^^;

      ゆれちゃんは立派に減量期ご卒業したけど、ネガコはまだまだですよ(TдT)
      早く卒業迎えて維持ライフで一生を終えたいわー
      2016.05.10 08:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがちゃまは 卒業してるってぇ♪♪
      この前も書いたけど 体の中は ちゃんと
      もお 整ってるよぉ。 ジム活見てたら
      わかるもん。

      でもさ、ねがちゃま
      色々 お楽しみ予定 いれてるじゃーん?
      (^_-)-☆
      だから 現状維持なだけだと しってまーーす
      2016.05.10 22:03
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      東北の松崎しげるは生まれながらの地黒なんだって❗白目と歯以外本当に黒い❗黒い❗
      息子さんは奥様に似て白いらしいけど娘さんは俺に似て真っ黒で可哀想❗って嘆いていた。


      でも、シミができても見えないだろうなぁ❗なぁんて思ったり…(笑)
      2016.05.11 08:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん


      そーなんだー(笑)
      (o^∀^o)
      シミ!!たしかに 見えないよねーー
      ウケるぅー♪♪
      2016.05.11 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といっ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    ったテーブルの上に赤いカーネーションを置いて、父が作ったパスタをみんなで食べて、手紙を渡した」(土屋さん)と、それぞれ母の日の想い出を語ってくれた ... 」(広瀬さん)、「昔から姉弟で手紙を渡してました。『いつもありがとう』って言って」(松井さん ... た」と明かしてくれた。 「カーネーションと折り紙で作ったカーネーションを渡して、お手紙をつけたりしてました ... 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116