眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.4kg 52kg 3% (あと17.4kg) 157.6cm 69.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • ぽてこ

    昨日10時に寝たのに、なんかパッとしない^_^;眠い。
    寄せ植えの花が1つ枯れちゃった(-。-;多分肥料やけ…(・_・;
    液肥やって、置き肥やって…いろいろやりすぎた…(´・_・`)
    可哀相な事した。。

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント13件
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます☀️
      枯れちゃいましたか…。
      我が家の菜園はどうにかまだ大丈夫ですが、陽当たりが良すぎて枯れる率高いです…。
      今日も素敵な1日となりますよーに♡
      2016.05.09 08:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      枯れちゃったンですね(。pω-。)
      それは残念です ××
      他の植物は大切に育ててあげて
      くださいね✨

      2016.05.09 09:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 寄せ植えして、1つだけ 枯れちゃった事あります

      残念だけど、気持ちを切り替えて、他の花を かわいがってあげてくださいね

      そしたら 枯れちゃった花の分まで、他の花が 大きく 育ってくれますね
      2016.05.09 10:05
    • ぷり ぷり 寄せ植えって難しいんですね。
      次は成功するといいですね!
      2016.05.09 10:55
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      わぁ!お久しぶりです(*^_^*)
      別に難しい訳じゃないと思うんですが、肥料やけするぐらい、肥料張り切ってやりすぎて…(´・_・`)
      土入れ替えました!残りの花が元気に育つといいなー
      2016.05.09 11:49
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      キラキラさんもありますか!
      多分肥料やけだと思うので、土入れ替えました(´・_・`)残りの他の花が元気に育ちますよう!
      可哀相な事しちゃったけど、勉強になりました。
      2016.05.09 11:53
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      うん、他の子たちは大事にするねー
      (T_T)勉強になったわー
      2016.05.09 11:55
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      日当たり良過ぎてもダメですかー(^^;;うちはベランダなので、半日陰なんですよねー(´・_・`)
      残りの花を大事にしますね!もう、ベランダ、プランターばかりで、スペースがないです(^^;;笑
      2016.05.09 11:59
    • 茉斗 茉斗 悲しいね…!(T口T)

      他の子を大切にしよーっ(つд;*)vV
      2016.05.09 13:17
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん(´・_・`)大切にするね!
      2016.05.09 14:58
    • まきぴ まきぴ せっかく気に入って植えたのに枯れちゃうとは残念でしたね><
      肥料のあげすぎも枯れちゃうのか~
      草花って難しそう・・・
      他の花が綺麗に育つといいですね^^
      2016.05.09 19:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      手をかけすぎちゃって・・・って
      そういう事もあるよね。
      でももともと苗が弱かったっていう事もあるよー。
      空いたスペースに植えてあげるお花を見に
      またお花屋さん行かなくちゃね(^_-)-☆
      2016.05.09 21:23
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      もともと弱かったのかな?(´・_・`)そうなんです、新しい花買いにお花屋さんへ行きたいんですが、チャリしかないから、この雨で出かけられないんです〜〜(´・_・`)だからソワソワしております(^^;;笑
      ジニアとインゲンとラディッシュとチンゲンサイの芽がちょこんと出て来ております!
      可愛いです(*^_^*)あー本当、土仕事って癒されますね♪
      rakuponさんも庭が広いのなら、種から育ててみるのも楽しいですよ♪
      私は種沢山植えすぎて、プランターが足りないし、置く所もない(´・_・`)義母さんにお嫁に行かして、庭に植えて貰うしかないですね(・・;)
      ペチュニアとレタスがなかなか芽が出て来なくて不安です。種が小さすぎて難しい(-。-;
      2016.05.10 03:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9 ... い時間に夕食を食べたり、夕食の食べすぎ、満腹状態での就寝といったことで、コルチゾールが分泌されにくくなる。よって ... 肪の分解も進みにくくなります。寝る前だけでなく、夕食で脂肪を多く摂りすぎたときにもコルチゾールの分泌量 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。で ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50