(~o~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • いつき

    うっそー!?まさかの夜から-0.5だけ(~_~;)


    いつもならもっと減ってるのに・・・まぁ、ちょっとでも減ったからいいや~(・∀・)↑


    今日はカーヴィーやります!草むしりもしようかな~雑草は成長早すぎ(--;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    △カーヴィーダンス△


    10:30
    玄米・納豆・枝豆豆腐・ふりかけ握り一口・食パン半分(マーガリンチョコパウダー)耳のみ・納豆半分700㌍


    コーヒー20㌍


    間食
    柿の種梅しそ149㌍
    しろくまアイス99㌍
    ハイチュー少し9㌍


    義理姉から差し入れでまたまたアイス(笑)


    ジャイアントコーンチョコミント258㌍
    ジャンボバニラ142㌍


    アイスが美味すぎます(T^T)


    姪も大好きで、アイスだけで生活できるよね(笑)と話してた!



    コーヒー20㌍
    ちくわ1本27㌍
    ジャンボバニラ残り153㌍
    肉じゃが・春雨サラダ140㌍


    ダメだーダメだー!食べたい欲求半端ない(~_~;)



    風呂上がり→57.9㌔
    やったー!めっちゃたべたのにへっちょる~◎


    減ってると思うと、翌日減ってなかったり・・・・
    意外と食べたのにも関わらず減っていたり・・・・
    身体って不思議?????


    でも、よ~く考えたら今日はカーヴィーやったし、姪がきて遊んでいたし、お通じあったし?(>.<)


    色々重なって減ったのかも!?

    あと、アイスとかって㌍は高いけど、ご飯とかより重さはないからただ今は、体重には出てないだけだな・・・きっと(笑)



    明日は、雨だから大人しくいよ~


    もちろんカーヴィーだけはやるっ!!



    カロリー合計:1764kcal07:37
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      朝減りが少ないとショックですよね。
      私はいちいちパンイチになって計ってます(≧∇≦)

      今日から平日!お互い頑張りましょ〜‼️
      2016.05.09 08:34
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!長い連休も終わりましたね!
      期待していた分、減りが少ないとガックリですね(´・ω・`)
      しかし、諦めずに頑張ります!
      お互いに今日から頑張っていきましょう(*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.09 08:52
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私もちょっとだけ草むしりしました!
      アイスも食べたり一緒だ(笑)
      2016.05.10 07:12
    • いつき いつき > ウォーズさん
      一緒ですね(^-^)
      暑くて、尚更アイスが美味しい~(>.<)
      これからの季節気を付けなくちゃ↓
      2016.05.10 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自 ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32