(>_<)いてぇ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.3% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • 鼻たぼ

    腰と背中全体がいてぇ(笑)


    いつの?ねぇ、いつの筋肉痛なの?



    思ったより筋肉痛出なかったー♪
    って喜んでた昨日の私に知らせたい(-_-;)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント5件
    • かず かず その気持ちわかる! 2016.05.09 07:45
    • かず かず 時間差筋肉痛…。
      うちの母様は5日後に筋肉痛でるよ
      年取ると、反応が鈍いのねぇって
      笑ってましたぁ

      1日で筋肉痛なら まだまだ若いわよ
      2016.05.09 07:47
    • ちむたむ ちむたむ あるある~ 2016.05.09 08:43
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      一日目で大したことない♪
      って喜んでいたら
      二日目三日目でドカン!
      と来たでござる(笑)
      2016.05.10 10:47
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      ちむたむさんでもそんなことあるの?

      じゃ私だったら当たり前だね♪


      ほんと睡眠大事!
      お互い早寝早起きがんばろうね♪
      2016.05.10 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったより ... 上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... ガがないようにすることが主な目的です。もう一つの目的は、筋肉の脂肪燃焼効果を高めることで、そのためには足の筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出な ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10