11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 57kg 52.8kg 15% (あと4.2kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • ちどり

    やせ期に入るから節制するぞって思ったのに、まるであまのじゃくかのように食べまくってしまった。
    記録している途中でいやになって、記録をやめた。
    食べるほうをやめなければレコーディングの意味ないのに!

    だめだあ……( ◞‸◟ )


    せめてこの一週間はがんばろう。

    ごはんは量を決めて。
    お菓子はなるべくならやめたいけど、いまのわたしはまだ反動がこわいので、とにかくスリム美人を意識して。

    焦らない。
    ダイエットはじめたばっかりなんだから、まだ取り返せる。

    生理中 カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... る疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでい ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • key
被ライバル - 全てを見る
  • key
  • ガル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちどり
ちどり

156cm 57.8kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
2