13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 56.5kg 48kg 0% (あと8.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • ハル

    体重がめっちゃくちゃ増えとる〜((((;゚Д゚)))))))

    そりゃそーだ…(>人<;)

    昨日も早朝から夜遅くまで出かけていて日記は書けず…でも呑みまくり食べまくりでありました|( ̄3 ̄)|

    ついにGWも終わり!

    今日からがんばるぞー。

    朝食

    コーヒー 2杯
    80kcal(1食分)

    昼食

    コーヒー
    40kcal(1食分)
    クロワッサン
    180kcal(1食分)
    クッキー
    100kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ3つ
    200kcal(1食分)
    野菜ジュース
    80kcal(1食分)

    間食

    ハーベスト
    200kcal(1食分)
    カール
    300kcal(1食分)
    ハバネロ
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1430kcal07:50
    •  
    • コメント6件
    • おもち おもち ついにGWも終わりだねー。・゚・(ノД`)・゚・。
      私も今日から頑張るぞー
      お互いガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
      2016.05.09 10:30
    • ハル ハル > おもちさん

      やりましょ〜〜〜!o(`ω´ )o
      2016.05.09 12:28
    • makariko makariko 休みも終わったし・・・
      今日からまた頑張ろうねー。
      暴飲暴食!お互い要注意だねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
      2016.05.09 12:47
    • ハル ハル > まかりこさん

      暴飲暴食しまくったGWだったから、ダイエットもだけど、胃腸もちょっと労わってあげないとね;^_^A
      2016.05.09 19:05
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 外食なると食べちゃう~〜呑んじゃう~〜わかる~〜一緒だ~〜(;>_<;)GW終わりだね(^O^)٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ 2016.05.09 19:26
    • ハル ハル > イブさん

      今日から一気に現実に引き戻された感じ〜!

      気を引き締めてがんばろーっっo(^▽^)o
      2016.05.09 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ると成長ホルモンの量は減るのですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはありま ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べ ... 脂肪として蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    っとそういう時代なんですね。そう考えると、基本アナログ派の私も凝り固まらず時代の波についていけてるみたいで良かった…と思ったりしました。 ... 低なアイツと最高のクリスマス」というドラマを観ました。前者のヒロインが人形みたいなめっちゃ ... 。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついてい ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
4