バーニャカウダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 65.6kg 55kg 52% (あと10.6kg) 165cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • おやかた

    週末の夜は
    彼氏さんとこの春で丸4年
    今年で5年目になるので
    またよろしくね
    の外ご飯にいってきました

    有機ピンクグレープフルーツのカクテルや梅酒のソーダ割りをゆっくり飲みながら
    バーニャカウダや池田牛のグリル
    大豆を揚げて甘酢あんをかけたものなどいただいて

    帰り道
    行きたかったのになかなか行けなかった餃子やさんにも寄り道して
    楽しく過ごせました

    私は
    にんにくやアンチョビがききすぎているバーニャカウダソースが苦手なので
    珍しい野菜はなかなか調達できませんが自分で作ろう‼
    ということで
    昨日は有機野菜販売店めぐり
    ε=(ノ・∀・)ツ

    かぶ、人参、ラディッシュ、紫キャベツなどをゲット
    ラディッシュなんか色鮮やかでピンク、赤、紫、薄紫と4色もあって
    美味しくいただいちゃいました
    野菜大好き(≧∇≦)ワクワク

    ゴールデンウィークも終わり
    また今日から平常運転で頑張りまーす

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント11件
    • 黒sima 黒sima デートですか!
      いいなーo(`ω´ )o
      2016.05.09 09:32
    • マトリョーシカ マトリョーシカ 記念日おめです\(^^)/
      GWはどうしてもダイエット疎かになりがちですよね(*_*)
      私も今日から頑張ります(^^)b
      2016.05.09 11:21
    • おやかた おやかた > 黒simaさん

      家は二軒ありますが
      ほぼ一緒に住んでるんですけどね
      (笑)
      ひひひ
      2016.05.09 13:13
    • おやかた おやかた > マトリョーシカさん

      そうなんです
      おまけにゴールデンウィークで
      おでかけ
      外食
      あれこれ食べちゃいました
      体脂肪に変わる前に対処しなくちゃ
      今日からまたジムいってきまーす
      ( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.05.09 13:14
    • 魯肉飯 魯肉飯 記念日にステキなディナー
      もうまぶしくて直視できないです(ToT)

      わたくしバーニャカウダ食べた事ありません
      正直見たこともありません

      同じ地球人なのに何故こうなんだろう

      2016.05.09 18:38
    • littlemouse(退会済み) littlemouse(退会済み) 素敵な記念日デートですね 2016.05.10 20:59
    • おやかた おやかた > 魯肉飯さん
      野菜が大好きなので
      見たことも食べたこともない野菜がでてきてワクワクしちゃうんです
      で、それが家で食べられないか考える
      (笑)

      おうちだといつも似たような
      感じになっちゃうので
      食べに連れてってもらって
      気に入った味があったら
      何が入ってるのか聞いてみたりします
      ひひひ(≧∇≦)
      2016.05.10 21:42
    • おやかた おやかた > littlemouseさん

      私が野菜好きなので
      彼氏さんが色々考えてくれるので
      ありがたいです
      感謝なんです
      (〃ω〃)
      2016.05.10 21:44
    • love love わぁ〜なんだかオシャレで美味しそうな料理の数々ですね❣️デートも楽しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ 2016.05.11 14:31
    • おやかた おやかた > loveさん
      バーニャカウダは
      初めて食べる野菜もあっつ
      とても美味しくて
      大豆の甘酢あんも鶏肉の唐揚げみたいにふわふわでジューシーでした
      自分で作れないものをいただくと
      感動します(≧∇≦)
      2016.05.12 23:58
    • おやかた おやかた > loveさん
      バーニャカウダは
      初めて食べる野菜もあっつ
      とても美味しくて
      大豆の甘酢あんも鶏肉の唐揚げみたいにふわふわでジューシーでした
      自分で作れないものをいただくと
      感動します(≧∇≦)
      2016.05.12 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38