思いがけず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.7kg 55kg 66% (あと3.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22% 167cm 標準

2016年05月09日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    娘からプレゼント頂きましたぁ♪♪♪

    母の日に財布♪♪(●^∀^●)♪♪

    娘の就職準備で一緒に買い物に行ったときに
    欲しかったのだが…
    お金の事情で諦めた財布(笑)

    覚えてたんだね

    色は違うけど(*/ω\*)

    嬉しくてたまりません(笑)

    ありがとう大事に使います

    昨日また研修所に戻っていった娘

    駅の改札まで送ったのに振り返りもせず
    さくさく歩いていった娘

    さみしーじゃないかぁ!と、思ったけど(笑)

    ツンデレな娘らしいか
    あれもこれも…

    ありがとね

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん やるなぁ~娘ちゃん♡
      ちゃんと欲しい財布を覚えていてプレゼントなんて。
      初任給で買ったのかな?
      そりゃるうさん嬉しいねー(*^^*)
      2016.05.09 08:52
    • 桃栗 桃栗 いいですね✨娘さん、優しい(^○^)

      ツンデレな感じいいですね(^^;

      うちは何もなし…(T-T)

      あっ、7歳の娘から折り紙で作ったハートもらいました(^^ゞ
      2016.05.09 10:20
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) ええ話や〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

      ツンデレな娘さん最高〜(*´∀`*)

      最高の母の日になったね(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.09 13:35
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      初任給だねぇ(*/ω\*)

      初任給から満額貰ってることに驚いたんだけど(笑)
      2016.05.10 08:47
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 桃栗さん

      うちも
      何もない年が普通だから、尚更嬉しかった
      (*/ω\*)

      小さいときは、そういうプレゼントあるあるだね(笑)
      2016.05.10 08:48
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      母の日とか
      こんなによい日になったのは
      何年ぶりか(笑)
      2016.05.10 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときに ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕事や恋愛観なんかも一緒に ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないか ... しら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったくありません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1197
ライバル
39
被ライバル
57