5月9日(月)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 158cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • のぶりん。

    感謝❤
    昨日は母の日でしたね
    義母は他界しているので 何も予定はありませんが
    実家の母に近いうちあって ランチごちそうするつもりです。

    ご機嫌いかがですか?

    今朝お弁当作りに 冷蔵庫を開けたら
    ビックリ‼

    “母の日プレゼント”と書いた紙と共に
    コンビニスイーツがありました

    わが家は気がつかない男子5人と思ってましたが 長男の優しさに 嬉しい1日の始まりになりました

    どのご家庭も 今はSNSで喜びを伝えているのをみて ちょっぴり羨ましかったのですが 私もその一員というかσ(^_^)
    家族の愛を感じる 瞬間でした♪

    今日は 自分へのご褒美に 初エステ❤
    行ってきます

    今日も より…今日からちょっと気合いれた1週間 笑顔で頑張ろうねぇ~

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素
    ピザ 子供の残し

    ☆昼
    ご飯
    味噌汁
    刺身
    納豆めかぶ
    いかの塩辛
    たまごとウインナー

    濃厚焼きチーズタルト
    リッツサンド

    ☆夜
    天津飯
    もやしと豚肉の重ね蒸し

    チョコレートチーズケーキ

    お通じ➡○

    《反省》
    初エステ
    ポーラのお店で体験。
    鎖骨回りや肩、首、足まで…

    有意義な時間を過ごさせてもらいました。たまには 贅沢もいいね♪

    ほっぺの位置が上がった気がする(o⌒∇⌒o)

    機会があれば またしたいなぁ~と思ってます。

    母の日プレゼント 私の分とかいうけど沢山あるから 結局 みんなと分けて美味しく頂きました~


    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント5件
    • みっちゃん みっちゃん お!初エステか〜
      いいな♥
      今頃、施術中かな?
      体験談お待ちしてま〜す(*^^*)

      母の日。そうだね〜みんな載せてるよね(*^^*)
      うちは次女からもらったよ!
      反抗期おわったかも(o^^o)
      2016.05.09 15:35
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう~

      ポーラのお店だったんだけど
      私の中ではエステは贅沢と思ってて…

      今回は初回でお安く体験だったので挑戦‼でも至福の時でした~

      施術後は案の定 勧誘だよね~
      これが苦手で。

      でも 今は結構ですと断りました。
      だって高いもん(>_<)

      それよりも、まずダイエットに頑張るつもり
      日増しに増加の身体つきが危険になってきましたよ
      2016.05.10 10:33
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      返信したつもりが 自分あてになっちゃったのか?下?上?のコメントみっちゃんに送ったつもりでしたf(^_^;)
      2016.05.10 10:37
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あらまっ❤
      我が家の冷蔵庫常連スイーツ
      (息子がサンクス勤めだからね~)

      スティックのんは濃厚だけどカロリー低め
      窯だしプリンは問答無用で美味い!
      全部語れるよ・・・
      ダイエットどこ行ったwww
      2016.05.13 14:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      最近のコンビニスイーツは 侮れないよね~
      私もスティックチーズケーキ好き‼


      そうそう、ダイエットblogのはずなのにね






      2016.05.13 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23