GW太り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 61.3kg 57kg 4% (あと4.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • こめこ

    お久しぶりです(^^)
    GW、釣りやらラーメンやらケーキやらと実家への帰省で太りました。
    お出かけ太り、どうにかしたいです。
    増えちゃうのは仕方ないにしても、増え幅を少なくしたいものですね(^^;

    でもハト麦茶が効果あるのか、お通じはしっかりあるのでおなか快調です。

    今日放送の『主治医が見つかる診療所』は「最新・最強ダイエット!健康的にやせやすい体を作る方法」らしいので、見て参考にしたいと思います。

    今日から通常通り。
    増えた分を戻して、ダイエットがんばります!


    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット・腹筋 各10回)

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も GW増えちゃいました

      わわわ♪
      そんな いい番組が!?
      うち、新聞をとってないから、こうやって おしえてもらうと、めっちゃ 嬉しいです

      私も 見てみます
      情報をシェアしてくださり、ありがとうございます
      2016.05.09 10:14
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      GW、なんだかんだで増えやすいですよね~。
      これでしばらくはイベントもない予定なので、ダイエットモードでがんばろうと思います。

      新聞、読むのは好きなんですが読む時間がなくてもったいないなと思っちゃってウチもとってないです。
      下の子が幼稚園行ったけど、やっぱり読む時間ないな・・・(^^;

      テレビも録画はいっぱいしてあります(笑)
      ダイエット番組、まだ気づいたら載せますね☆
      2016.05.09 10:26
    • さと さと その気持ちわかる! 2016.05.09 17:18
    • こめこ こめこ > さとさん
      ありがとうございます(^^)
      さとさんがんばっておられるので励みになります。
      2016.05.09 20:17
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ザ・たっちのやつかな?
      たまたまTVつけたらやってて
      そのまま釘付けで観ましたー笑

      なかなか参考になりましたね(◍•ᗜ•́)✧
      2016.05.11 11:47
    • こめこ こめこ > RIOさん
      そうです~。

      スーパー和食のを見ていて、自分では和食が多いと思っていたけれど最近ワカメの酢の物食べてない!と思いました。
      あと、「ダイエットはどれも効果がある。続けることが大事」という言葉に共感しました~(^^)

      こういうのを参考にして自分のダイエットに活かしていきたいですね☆
      2016.05.11 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24