無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • まっち

    おはようございます(o^^o)
    連休明けました〜!いつもと同じ月曜日^^
    相変わらず休み明けは体重が増えます。

    昨日は、ちょっとしっかりめに筋トレをしたら、少し筋肉痛です^^;体も硬かったし、サボりはすぐに体にでますな(。-_-。)

    さて、昨日は母の日でしたので、ケーキとお花をプレゼント。というのは、ケーキを食べた言い訳〜笑。

    3日ぶりのお弁当は、がっつりめです。
    豚肉のソテーをトマトソースで。母のかぼちゃの煮物が嬉しいですが、家で食べすぎてもう明日の分はない^^;

    昨日の間食は、
    ロールケーキ
    チョコレート

    運動は、
    スクワット50回
    ワイドスクワット
    太もも裏
    プランク
    左右体幹

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • コン コン 連休明けちゃいましたね・・
      今日はぐったりです(笑)

      カボチャはうちもすぐに無くなります!豚肉とトマトで疲労回復!
      月曜から栄養補給しないと休み明けは持ちませんもの~
      いつも凄く健康的なお弁当ですね♪
      わっぱも素敵(*^^*)

      私は次のジムが日にちが開きそうなので恐ろしいです、、
      2016.05.09 18:18
    • 目指せ52 目指せ52 美味しそうなお弁当です♬
      しっかり運動されていて、感心します!
      アァ〜私もやらなきゃなぁ〜面倒くさいw
      2016.05.09 19:26
    • まっち まっち > コンさん
      おはようございます(o^^o)私も昨日はほんとぐったりでした〜〜
      お気に入りのわっぱ弁当箱はサンタさんからのプレゼントなのです!この歳でもまだ来るメルヘンな我が家^^;
      疲れるといつもチョコをいっぱい食べてしまいます(。-_-。)今日は気をつけよう☆
      2016.05.10 08:22
    • まっち まっち > 目指せ52さん
      ありがとうございます^^午後の仕事のパフォーマンスはお弁当にかかっています!笑
      私の場合、運動はお膳立てされてないと難しいので、ヨガマットを敷くスペースを鏡の前に決めて、広げればすぐ始められるようにしています☆
      2016.05.10 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38