20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 61.7kg 52kg 3% (あと9.7kg) 162.6cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.7% 23% 162.6cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • おくでれら

    生理前なのでむくみかな…?それにしてもいつものことながら酷い体重増減だな〜
    これで生理が始まると1㎏近く減るんだよな〜
    ま、気にしない気にしない。
    昨日はまだ筋肉痛が残ってたから筋トレしなかったし、今日は筋トレしまーす!

    朝食

    ポークビーンズ
    50kcal(1食分)
    グラノーラ
    250kcal(1食分)

    昼食

    押し麦ご飯でミートドリア
    259kcal(1食分)
    ポークビーンズ
    100kcal(1食分)

    夕食

    キムチスープ
    100kcal(1食分)

    間食

    リポビタンD
    74kcal(1食分)
    ガム
    15kcal(5個)
    チョコ
    50kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:898kcal08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太って ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してた ... けど、いざ本番が始まるとバンバン止めてくる(笑)。「また止められた! 次は何だ?」って感じで思いながらだんだ ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思って ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4