105日目〜3:7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.9kg 55kg 58% (あと9.9kg) 160.4cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • マシュー

    おっと〜、増加(-。-;
    このGWの蓄積されたものが、体重になって現れたと思って。
    ここは真摯に受け止めて、ここからまた頑張らねば。

    さて!
    頭の中がダイエット3の、新居妄想7みたいな割合になってます(笑)
    いかんいかん、せめてハーフ&ハーフにせねば。


    新居は、モデルルームとして貸し出しするので、ソファやらダイニングテーブル、エアコンやベッド等、もろもろ付いてくるのですがまぁ趣味じゃないのも、ね〜。
    でも、モデルルームに合わせて付けるものだからそれなりに見栄えはあるんだろうし、親族にはまだまだちびっ子も多いから、自分のお気に入りが壊されるんじゃないか、汚されるんじゃないかとハラハラ苛々するよりはいっかな(笑)
    10年位したら、その時に自分の好きな家具置こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

    さて、そろそろ人間ドックも本格的に調べなきゃ!
    なんか5月はあっという間に終わりそう〜。


    朝…お義母さんが持たせてくれた煮物と、ヨーグルト

    昼…たまごとハムのロールとアボカドペッパーチーズサラダ

    夜…焼き魚とオクラ納豆とワカメスープ


    あー!31食べちゃった。
    今日アイスの日で1個100円ですごい人!
    家族で出向いて、そして食べちゃった。

    そして、帰ってきてオロナミンCまで飲んじゃった。
    私のやる気スイッチはどこ…?
    明日は寮の人とランチだし( ;´Д`)

    あー糖質100はいかないだろうけど、いつもの倍か3倍か…。

    スイッチは…
    どこ…

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • チャッピー チャッピー 新居決まったんだね〜✧*。
      おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
      これから引っ越しやら手続きやらで忙しいね!
      うちの家具は作り付けにしてもらったんだけど、白で統一したから、唯一置く家具も白にしたくて探しまわったよ(。× ×。)
      これがなかなかなくてね。。。
      モデルルームならオシャレ家具付きでいいな〜♪
      2016.05.09 09:35
    • まきぴ まきぴ 新居妄想いいですね^^
      とっても楽しそうです~
      モデルルームとして貸し出しするなら、家もそれなりに良い感じなんでしょうね~
      家具付きなら出費も抑えられるしお得ですね^^
      2016.05.09 19:12
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マシューさんもやる気スイッチ
      破損中なんだね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

      ダイエットって必ずこういう時期
      くるんだよね。
      私はここまで、ひどいのは今回が
      初めてだけど、でも絶対に乗り越えて
      みせるからね。
      ٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー

      モデルルームって家具つき
      なんだね?!
      家具つきでの価格で購入って感じに
      なるのかな。
      2016.05.09 23:25
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      引っ越しが楽しみだよ〜。
      まだ先だけどね。
      今からあぁしてこうして…って妄想が止まらないよ。
      ダイエットがおろそかになってるから気合い入れ直さないとね(-。-;
      2016.05.10 18:44
    • マシュー マシュー > まきぴさん

      そう、家具付きじゃないと、パパは極力出費避けようとしてソファやエアコン買わないって言いかねないからね。
      家具付き万歳だよ〜!
      2016.05.10 18:47
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      私のやる気スイッチは明日から発動とみた。
      ここで腐るわけにはいかん!
      頑張って私もMサイズ目指す!
      2016.05.10 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    」。 我が身の大切さを忘れたように目的へ突進する。これは演じた倉木にも通じるものだ。「倉木という男は、奥さんが死んだ時点で頭の中では1回死んでいるんです ... 場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... ほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47