へらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.6kg 53kg 16% (あと5.6kg) 161cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 31.3% 26% 161cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • ぷっちょ

    運動しなきゃ

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      運動大事ですよね(>.<)私も、今日からはカーヴィーがんばるとこです!
      お互いに頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.05.09 08:55
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      いつもありがとうございます!トトロの画像にも癒されてます。
      私もカーヴィ復活しようかな。
      ウエストに効きますよね。でも飽きちゃうので継続は力なりですね!
      2016.05.10 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動 ... で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます。 筋肉を減らさない運動には、ど ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

      (安全面からみたら、お風呂の中では運動しないほうがいい)  ■胃 ... リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。そ ... るために飲酒をする  ・夜8時以降、深夜に高カロリーな食事をする  ・運動不足(習慣的に運動をしない)  ・お風呂での急激な運動 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17