はぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57kg 45kg 25% (あと12kg) 160.5cm 57kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.5% 18% 160.5cm 平均

2016年05月09日

  • 甘いもの大好き33

    なぜ、増えるのはこんなに簡単なんでしょうねぇ。
    54キロ台は何処へやら。。。

    ここで辞めたらいつもと変わらないので、今日からまた気合い入れます!!!もう一度頑張ります‼️

    まずはこれまで自分を甘やかした分、断食します!
    今日は水と炭酸。
    明日はスムージー。
    水曜日もスムージー。
    木曜回復食からの金曜に健康診断!

    その後は朝・夜置き換え。
    22日は旦那に体重報告の日。
    28日は後輩の結婚式。
    今月はもう、食べて良い日はナイ‼️

    頑張るぞ〜

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      本当に増えるのは簡単ですよね(~_~;)1日で2㌔とか普通に太れますもん(笑)↓
      断食再開なんですね!一番効果ありますからね◎お互いに頑張りましょう(*^_^*)
      2016.05.09 08:57
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      毎日ドカ食いしてましたよぉ(>_<)
      とりあえず今月は頑張ろうと思います!増える時のように、我慢せずに減ってくれたら良いんですけどねぇ。
      2016.05.09 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    0代は本当に仕事が楽しかった。色んなジャンルと年齢層の雑誌にかかわれたのも、いい経験だったと思います。 ――一度沈んで、這い上がるためにしたことはあるのでしょう ... モデルの私にとっても難しいです。だから、スムージーとか健康なものを摂取することで、そういう自分を意識するようにしています ... か? 私は写真にその時の心境が出てしまうタイプなので、それぞれの作品の時代背景と共に、その時の自分を思い出したりして懐かしくなりました ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10