73.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 73.5kg 60kg 40% (あと13.5kg) 167cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • りら

    連休明け、二キロ増加。
    昨日、昼がたこ焼き、夜も炭水化物オフできなかったので、納得の数字。
    平常モードで、戻していきます。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うん!
      通常モード、頑張りましょう!!

      ワタシも昨日、次女があまりにもキレイなケーキを買って来てくれたので、感謝していただきました。

      …これから、草刈り行ってくる!!!
      2016.05.09 09:27
    • Rose Rose それ以上に増えました(;A´▽`A
      脂肪に変わる前に燃焼させるべく頑張りましょうね〜!
      今週は職安1回目の認定日に行ってきます(*^ー^)ノ♪
      天気予報は雨の水曜日…嫌がらせだ(苦笑)
      2016.05.09 14:14
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      あとは、夏休みまで、平常モードで行けるはず!
      がんばりましょうね(*^^*)
      草刈り、お疲れ様です。
      これからの時期は、お花だけでなく、雑草も元気いっぱいで
      成長するので、ミドレンジャー活動も、頑張ってくださいね。
      2016.05.09 22:21
    • りら りら > Roseさん
      夏が来る前に、燃やしたいですね~。
      今週は、ちょっと、お天気も崩れモードですが、
      室内で、運動量増やしていきましょう(*^^*)
      2016.05.09 22:23
    • るるるのららら るるるのららら 3日以内に戻せばなかったことに〜〜
      ってのが、マイルールです♪

      また通常モードで頑張りましょう!
      2016.05.09 22:35
    • りら りら > るるるのらららさん
      はい、根脂肪になる前に、燃やすように頑張ります!
      やはり、普段通りの通常モードが、一番だな、とつくづく思います。
      2016.05.09 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... るときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る

    た高山病の初期症状はすでに消失、足取りも軽くなっていました。乗馬で登ってきたことが幸いして、下るための体力は温存できていたように思います ... 状の完治とともになくなりました。あの時ほどゆで卵が美味しく感じたことはなかったです(笑)。 ●物価は安く、と ... 型バスに18人が乗り、身動きが取れない満員状態のクルマでの移動をしました。悪環境、オフロードでのドライバーの運転は見事なもので ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42